チダアツシ.ルーツを知りたい。



わたし自身も、自分の苗字のルーツを知りたい思います。

父もルーツヲ知ろうと、タドッテイタ事がありました。

その話を子供の頃に聞かされたことがありました。


不思議と、歳を重ねると。

自分のルーツに興味をいだきます。


さて、わたしの名前を検索すると。。。。


意外なところが現れました。


前から見ているのですが。。。。


発表します。


グーグルで検索する

「 千田 ちだ OR チダ OR tida OR chida 」

こんなリンクがあります。


全国の千田(ちだ)さんというページです。


実は、わたしも、「全国のちだ」のことをまとめようと、考えていました。

ホームページ千田家というのもあって。


結構自分の名前のことを出すと、面白いかも知れませんね。



さて・・・・


ただいま、療術業のマネージメントをして、ティーアップする作業をしています。

各社、プロデュース。


療術業の大半は、個人事業が大半です。

この個人事業のレベルアップを図るのは並大抵の作業ではないです。


苦労の連続体・・・・・・・・時間の無駄遣いにならないようにしたいですね。



療術業のルーツ

メチャクチャな、系図が書けそうです。


自分が習うルーツ。

聞いてみたらどうですか?


すべて、話せる方は何人いるのでしょうか。


隠している人ほど、怪しいね。