恋愛上手になるために | スマイルのブログ

スマイルのブログ

感じたこと、思ったこと、など書いてます。

題名とパッケージをみて恋愛物だと思い見てみたんだけど


チョット違うかな~???(^_^;)


主人公が男の方でしかも少し変?。。。。σ(^_^;)


そう感じました。



見ていて少しイライラしたよ。。。


途中、主人公が夢にとらわれて(寝るときに見る方の夢ね)おかしな方向に行動していくのよ、、、


夢の中に理想を見つけ現実逃避て感じかな。σ(^_^;)


まあ、わからんではないけどね! 




最後は結局ハッピーエンドなんだけど、心温まるとか


ほんわかするとか、そんな感じはなかったかな。



あと、日本語の吹き替えがありませんでした!


まあ、俺はいつも字幕で見るから問題なかったけどね(o^-')b


たまには変わった物を見たい人にはいいかな~~??





恋愛上手になるために [DVD] 恋愛上手になるために [DVD]



関連商品:
彼が二度愛したS [DVD]
エレジー デラックス版 [DVD]
シャッフル [DVD]
レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで スペシャル・エディション [DVD]
アンダーカヴァー [DVD]