買っちゃった♪ 炒め鍋 | スマイルのブログ

スマイルのブログ

感じたこと、思ったこと、など書いてます。

今日ね


仕事帰りに


海老原さんと


ジョイフルホンダに寄って来たんだけど~


前から欲しかったこいつを買っちゃいました。♪



スマイルのブログ-P1001180.jpg

IH対応の鉄製の炒め鍋!!


ようはIH対応の中華フライパンです。ニコニコ


フライパンは鉄にこだわっているスマイルの心をわしづかみにする


このいでだち!!


中華が好きで炒め物も好きだから前から欲しかったんだ~(^-^)


でもフライパン1つあるからもったいなくて今まで買えなかったんだけど


とうとう買っちゃいました。v(^-^)v



フッ素樹脂加工全盛のこの世の中でなぜに鉄???


と思う人も中にはいるよね~(^_^;)


だって~


好きなんだもん!!鉄製が!! 


( ´艸`)


鉄分が摂れていいんだぞ~!鉄製はグッド!


チョット重いけどねσ(^_^;)



炒め物が楽しみだな~~♪






RIVER LIGHT 極 炒め鍋 28cm 14K28 RIVER LIGHT 極 炒め鍋 28cm 14K28



関連商品:
RIVER LIGHT 極 フライパン 26cm 12K26
RIVER LIGHT 極 たまご焼き 小 16K13
RIVER LIGHT 極 フライパン 20cm 12K20
RIVER LIGHT 極 フライパン 24cm 12K24
十得鍋 16cm用蓋