28日。
1日中ひま~( ゚д゚ )ってして、仕事終わりにS田ちゃんとI田ちゃんと千葉でごはん♪
S田ちゃん(20)
I田ちゃん(21)
ちだ(23)
自分も・・・年取りましたなあ。。笑
昔は最年少な勢いだったのに今じゃ下がいるよー。って当たり前なんだけど。
にんにくやで色んな暴露話聞いて笑ったー(`・ω・´)
名言 『理性しかない!』
どんだけジェントルマンw
今度はお酒っ\(^o^)/行きたいっ
30日。
これまたひま~( ゚д゚ )して、定時で上がり!
ぶらぶら帰って、トイストーリー1、2、3とクロサワ映画2011借りてきちゃった♪
トイストーリーは実は見たことなくて、、この前知佳の家で見てたら面白かったから絶対見たい!って思ってたので。
家の駐車場着いたくらいで、何故かK山さんから電話( ゚д゚ )
出たら言ってる内容が電話だとお互いにわかりづらかったので、店舗に直接向かって、ちょこまかやったら解決しました。
良かった~( ´ ▽ ` )ノ
お店出たのが10時半くらいでびっくりでしたw
そのあと、K山さんとI木くんとH井ちゃんと反省会という名のごはん。ごちでーす(●゚◇゚●)♪
H井ちゃんはまさかのタメで、今の派遣会社も一緒で、携帯が似てるやつでAB型で出身地が隣同士っつー奇跡ガール

そりゃ仲良くなるよねw
遊ぶ約束してばいばいした( ´ ▽ ` )ノ
帰って洗濯して、トイストーリー1はバッチリ見たよ

やっぱおもしろーい

ウッディかわいい( ´ー` )けど、あの恐竜のキャラが好きっ。
そんな感じで3半時頃就寝しました~♪
