レイチェルワイン 
ミネラルメイクアップ
 ファンデーション&ブラシセット

モニターさせていただきました♡


{BD1403D4-2280-4ACC-93D1-BE81E6037FE1}

「肌と密着して崩れにくい」
ファンデーション!!

マスク着用でとれにくいのが売り♡


本当にとれないのか??
長持ちするのか???
期待と疑問がありました😅

化粧をして
長時間マスクをしていると
蒸れたり化粧崩れで不衛生に感じたり
マスクに化粧品がついちゃう、、、

なかなかむずかしい😅

でもやっぱり身だしなみでちゃんと
化粧したい!!!!

そんな中使ってびっくり♡♡


{09F243B7-72C6-4C0B-B71A-94DBD51AC8E3}

素肌のような軽い付け心地と、
パウダーなのにしっとりとした質感で
ナチュラルなのにカバー力のある、
下地不要のきめ細かいパウダーファンデーション♡

ブラシはすーごい
柔らかくてつけやすい♡

びっくり😗

柔らかいから
肌を傷つけないで、
さらっと付けれるから、
肌にも優しい🤗

{5224A55D-93B0-4F99-A3BA-6992117C368B}


粉っぽくなく、しっとりしたような感覚😊



使い方は


ブラシをクルクルと動かし、
パウダーをブラシにつけます。
いったん容器に出す!!!
これがいいみたい!

そして、


カバーしたいところから順番に
ポンポンとパウダーをのせていきます。

 


のせたパウダーを均一に広げるように
ブラシを動かす🌟


{AE212E8D-00F8-47F8-88F6-843674314FA3}



優しいつけ心地♡

カバーしてくれて、
マスクには付かないし、紫外線防止効果があるのも嬉しい😆。SPF27.5(PA+++)


いたれりつくせりだ♡!!!!


一日つかってみて、
もちはよくて、崩れないし、
なによりマスクにつかない👀👀

{738B37CD-38CF-47D4-910A-9BFC5DF5CE31}

びっくりした!

花粉が多いこの季節、
なにかとマスクばっかりしてるけど、

本当にコレ!


つかないのには驚き👀👅


コレにかぎります、本当に♡


ファンデーション、
肌に優しく
メイクしながらスキンケア💄


毎日続けていたら
マスク気にせず、違った自分に出会えるかも♡

{E4C626E2-F465-40F7-8185-040EF9A15F70}


ミネラルファンデーションファンサイト参加中