自分の笑顔がもっと好きになる♪

 

日本セルフリフティング協会★
認定 顔ダンス講師の

ひざわちえです。

講師紹介ページはこちら★

全国の顔ダンス講座日程★

 

顔ダンスとは

おきゃんママこと

加藤ひとみ先生が考案した

お顔のたるみを改善のための

表情筋のトレーニングです。

 

 

 

 

日本セルフリフティング協会

顔ダンス講師の総会

に出席してまいりました。

 

 

協会代表の加藤ひとみ先生と

事務局の先生方がご尽力くださり、

4年ぶりに全国から顔ダンス講師が集まりました。

 

 

 

 

 

ひとみ先生のお兄さま撮影の集合写真♪みんないい笑顔(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

総会では、

講師自己紹介

みんな個性豊かでおもしろかった♪

ひとみ先生による

顔ダンスレクチャー

楽しかったし勉強になったし、ほっぺが痛かったー(*‘∀‘)

 

講師ならではの

悩みや疑問に

みんなの知恵や経験を

共有して話し合う時間もあり。

皆さんのお人柄がにじみでて心がほっこり温かかった♡

 

 

 

 

 

あっという間の3時間。

とても心地よい時間でしたおねがい

 

 

美奈先生撮影♡ありがとうございます♪

 

 


 

 

 

 

ずっと楽しみにしていた

この日を迎えられたことが

とてもありがたくて、

 

参加する前から

感動で胸がいっぱいになっていました♡

 

 

 

 

 

この4年間で

私たちが経験したこと。

 

 

世界中で

日本でも

協会としても

ひとりひとりの生活の中でも

 

いろいろな思いがありましたね。

きっと読んでくださっている皆さまもですよね。

 

 

 

 

 

私もその一人。

 

家族がいて

友人とも連絡を取り合えて

 

顔ダンスの協会や講師とも

SNSでつながっていても

顔ダンスレッスンが楽しくできてても

 

いま思うと、

なんだか孤独で

ソワソワした気持ち

どこかにあったのでしょう。

 

 

 

 

 

ひとみ先生をはじめ

顔ダンス講師の皆さんと

今回リアルで会えたことで

 

また新しい大きな一歩を踏み出した

そんな晴れやかな気持ちになりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

総会後の懇親会にて。楽しかった~ニコニコ

左上から同じテーブルだった有加先生・明綺子先生・かおりちゃん・ひとみ先生・るみ子ちゃん・私、

ようこりん・おおこさん、同期の莉乃ちゃん・MEGUさん・同期ののこさん・同期のちほちゃん、

事務局の咲美先生・尚子先生・Kaoruさん・一緒に新幹線で往復した同期の千秋ちゃんとたえちゃん

とのスナップ写真コラージュ♪

 

 

皆さま♡ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

顔ダンスと顔ダンスレッスンが

もっともっと楽しくなる💗

 

そう感じています爆  笑

 

一緒に顔ダンスしましょう~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 顔ダンスレッスンのお知らせ

 

 

 

若顔トータル基礎コース(オンライン)

来週スタートしますベル

ご興味おありの方は、ぜひいらしてくださいねニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

お会いできますこと

心より楽しみにしています✨

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ