こんにちは。

 

50代から自分の笑顔が

もっと好きになる♪

顔ダンス講師の

ひざわちえです。

 

顔ダンスとは。

たるみを改善し

笑顔が作りやすくなる

表情筋のトレーニングです。

 

 

 

 

”若返りたい!!”

 

先日のレッスン中に

参加されたHさまが

教えてくださった

想いです💗

 

なんと素直で

ステキな方なのだ~

と思いました♪

 

 

 

 

Hさまは、10日前に

おきゃんママの

Youtubeで

顔ダンスをし始めて

 

筋肉痛があったり

筋肉がぴくぴく動いて

 

気になっていた

ほうれい線が薄くなったり

 

気もちも明るく

なってきて

 

これは本物だ!

と思われたそう照れ

 

 

 

 

正しくできているか?

効果が早く出てほしい♡

とお申込みしてくださいました。

 

 

 

 

レッスンでは、

そのご希望にお応えして

 

フォームチェックを

しっかりとし

お伝えしました♡

 

 

 

 

自己流でできたつもり

だったのが

丁寧なポイントを

教えていただき

より頑張れそうです!

 

 

 

 

Hさまの気づきが

素晴らしかったですおねがい

 

これからは

今まで以上に

鍛えたい筋肉に

しっかり効いてくるので、

効果ももっと出てきますキラキラ

 

 

 

 

 

顔ダンスは

正しく覚えて

毎日約10分

コツコツ続けていけば

効果が出てきます。

 

 

好きなときに好きな場所で

トレーニングできる

一生もののスキルとして

顔ダンスを正しく

身につけましょうウインク

 

 

 

 

 

9月のレッスンは

フェイスラインのお悩み対応レッスン

目元のお悩み対応レッスン

を開催します♪

 

お口の横や

あご周りのもたつきが

気になっていませんか?

 

目の下がプクッとしてきたり

目が小さくなっていませんか?

 

以前の私、全部ありましたが

今はどれも改善できました。

 

そのコツをレッスンでお伝えします。

あなたも一緒に顔ダンスでお悩み解消しましょう♪

 

 

 

ただいま募集中のレッスン

こちらに書きましたニコニコ下矢印下矢印下矢印

 

 

宝石白募集中のメニュー宝石白

 

フェイスラインのお悩み

対応レッスン

◆2021年9月18日(土)◆

【時間】 15:00~16:20

【場所】 オンラインレッスン(Zoom)

【受講費用】7,000円(税込)

お申込はこちら★

 

目元のお悩み対応レッスン

◆2021年9月28日(火)◆

【時間】 13:30~14:50

【場所】 オンラインレッスン(Zoom)

【受講費用】7,000円(税込)

お申込はこちら★

 

その他のレッスンや日程を

ご希望の方は

こちらからご連絡くださいね→★

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして

ありがとうございました♡

 

日本セルフリフティング協会認定

顔ダンス講師 ひざわちえ