みなさま、こんにちは。


自分の笑顔が好きになる♪

顔ダンス講師の

ひざわちえ です。

 

 

 

 

オリンピック盛り上がってますね♪

 

23歳と19歳の我が子たちと

同年代の選手も

たくさん活躍していますキラキラ

 

 

 

日本オリンピック委員会公式の

インスタグラムアカウントより

オリンピック前半の総集編

下矢印下矢印

team nippon インスタグラムより

 

 

 

メダル獲得選手だけでなく

入賞した選手や

予選敗退した選手も

 

全員をたたえてる

気持ちが伝わってきて

ステキな動画キラキラ

だなと思いましたおねがい

 

オリンピックも

残り1週間になりました。

後半も楽しみですね♪

 

 

 

 

 

そんなオリンピックの

開会式に日に

我が家に

保護ネコがやってきました♡

 

 

名前は”りん”です猫

 

名前の由来は

オリンピックの”リン”

五輪の”りん”

 

家族6人が候補名前を匿名で出し合って、

1人3票投票し、5票を取得して決まりました♪

 

 

 

 

 

動物とのふれあいは

愛情ホルモン”オキシトシン”

の分泌を増やします。

 

オキシトシンが分泌されると

ストレスホルモンの

分泌が抑えられます。

 

セロトニン研究の第一人者

有田秀穂先生の研究より

 

 

 

 

 

少々中だるみしていた

受験生の娘さんの

ストレスも軽減してくれたのか

 

目標に向かって再出発

できたようですちょうちょ

 

こちらは残り半年以上、私は

心と体の応援団長となって

応援していきます~♪

 

 

 

 

 

オリンピックの応援も

受験生の応援も

笑顔で応援しましょうねデレデレ

 

 

 

笑顔のレッスンには

こちらがおススメです

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

口角上がりましたね♡

 

笑顔の連鎖を起こしましょうウインク

 

 

ひざわちえ

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白募集中のメニュー宝石白

 

フェイスラインのお悩み

対応レッスン

◆2021年8月5日(木)◆

【時間】 11:00~12:20

【場所】 オンラインレッスン(Zoom)

【受講費用】7,000円(税込)

お申込はこちら★

 

ブラッシュアップレッスン

◆2021年8月12日(木)◆

【時間】 11:00~12:20

【場所】 オンラインレッスン(Zoom)

【受講費用】5,000円(税込)

お申込はこちら★

 

プライベートに近い少人数レッスン

定員3名

◆2021年8月12日(木)◆

【時間】 13:30~15:00

【場所】 オンラインレッスン(Zoom)

【受講費用】10,000円(税込)

お申込はこちら★

 

その他のレッスンや日程を

ご希望の方は

こちらからご連絡くださいね→★

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして

ありがとうございました♡