みなさま、こんにちは。


自分の笑顔が好きになる♪

顔ダンス講師の

ひざわちえ です。

 

 

 

 

 

インナービューティーオンラインサロン

(★こちら)にて

 

初めての顔ダンス〜2回目〜

を開催しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

先月から

インナービューティーオンラインサロン

顔ダンスレッスンのシリーズ化を開始し、

今月が2回目でした。

 

 

 

 

 

今月は

全部で17種類ある顔ダンストレーニングの内

新たに2種類をお伝えしましたデレデレ

 

 

 

 

 

レッスンの後半では

先月と今月のトレーニング計5種類を

音楽に合わせて練習もしましたよ♪

先月のトレーニングの復習もしますので、初参加の方も安心です♡

 

 

 

 

 

30分のレッスンの間に

フォームを覚えてしまえば、

 

いつでもどこでも

トレーニングをできるので、

 

お忙しい方も、むりなく

継続できちゃいますね🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムでご参加いただいた方には、

ビフォーアフターのお写真をお渡しできます♡

 

リアルタイム参加された方で

ビフォーアフター写真をご希望の方はぜひ

このブログかインスタグラム(★)

DMへご連絡くださいませ❤️

 

 

 

 

 

動画をご視聴の方は、ぜひ

ご覧になる前と後に自撮りをされてください。

 

写真で比べてみると、より効果を

感じていただきやすくて、

顔ダンスがもっと楽しくなりますよウインク

 

違いが分かりにくいときは、

画像をお送りくださいませ。

わたしが解説をさせていただきます!

 

 

 

 

 

《ご参加者さまのご感想》

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ビフォーアフターのお写真

ありがとうございましたラブラブ

 

変化すごいですキラキラ

これほどまでに効果が現れるのですねラブラブ

 

顔ダンス、

お風呂など気づいた時にも

できるのもいいですね!

 

今日はアップしてくださった動画と

共におこないました♪

 

動画を見てすると

ちえさんと一緒にしている感覚になれ

前向きな楽しい気持ちになります♡

 

たるみをなんとかしたいのです笑

コツコツがんばりますニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

口を開けたまま「あえいうえおあお」が

難しかったですが、

音楽と一緒にやる最後のものが

すごく楽しかったですラブ‼️

 

お風呂でできるくらいの時間なのも

嬉しいです🙇‍♀️ラブラブ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ステキなご感想を

ありがとうございます♡

 

こらからも

楽しくコツコツ続けていきましょう✨

 

 

 

 

 

来月は、8月20日(金)10時〜

目元のトレーニングをします♪

 

 

 

 

 

インナービューティーオンラインサロン

詳細は下矢印下矢印下矢印からご覧ください✨

 

 

ひらめき電球1レッスンごとの単発での

 ご参加もできます!

 お気軽にご参加くださいませ😊💓

 

 

 

 

 

今日は暑かったですね。

ゆっくりお休みくださいね照れ

 

ひざわちえ

 

 

 

 

 

宝石白募集中のメニュー宝石白

 

フェイスラインお悩み対応レッスン

◆2021年8月5日(木)◆

【時間】 11:00~12:20

【場所】 オンラインレッスン(Zoom)

【受講費用】 7,000円(税込)

近日中にお申込み開始します♪

 

その他のレッスンや日程を

ご希望の方は

こちらからご連絡くださいね→★

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして

ありがとうございました♡