みなさま、こんにちはニコニコ


”自分の笑顔が好きになる♪”

顔ダンス講師の

ひざわちえ です。

 

 

 

 

 

1月から4月まで

2つのことを学んでましたニコニコ

 

1つは

瞑想指導

 

もう1つは

セロトニントレーナー

 

 

 

 

 

なんでそんなことを?

と思われると思いますが、

 

瞑想もセロトニンも

どちらも表情筋に作用するんです。

 

 

 

 

 

しっかりとした

科学的な根拠があるんですよ。

 

 

 

 

 

ポイントは、

しあわせホルモン

”セロトニン”

 

 

 

 

 

セロトニンが出るように

自分で脳を鍛えることが

カンタンにできます♡

 

 

 

 

 

方法はいろいろありますが

瞑想もその一つです。

 

その中でも、一番カンタンな方法は

朝、おひさまの光を

浴びることです♡

5~30分間でOK!3か月続けてね♡

日焼け止め・帽子OK!サングラスはNG。

 

 

 

きっと、聞かれたこと

ありますよね?

 

私も何度も聞いたこと

ありました。

 

だけど、3日と続かなくて、

そのまますぐに忘れる

を繰り返してたの。

後悔汗

 

 

 

 

今回は、

セロトニン研究の第一人者の

医学博士有田秀穂先生から

 

理論からしっかり学んだことと

毎週講座があったから、

 

実践を継続することも

出来たんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

3か月くらい

セロトニントレをしたら、

きっとあなたも効果を感じますよ♪

公式ラインで見守り隊したら、やりたい人いるかな?

 

 

 

 

 

わたしがセロトニンの

トレーニングで感じた効果

 

一番嬉しかったのは、

朝起きるのが楽になったこと。

 

朝からテキパキ動けるので

気持ちと時間に余裕ができたし、

 

夜もしっかりと眠れる

 

顔ダンスの効果も

さらに上がって、

手強かったほうれい線が

かなり薄くなりました♪

 

 

 

 

 

また報告しますね。

それでは、またねパー

 

ひざわちえ

 

 

 

 

 

宝石白募集中のメニュー宝石白

 

目元のお悩み対応レッスン

(初めての方におすすめ)

◆2021年5月20日(木)◆

【時間】 11:00~12:20

【場所】 オンラインレッスン(Zoom)

【受講費用】 7,000円(税込)

詳細とお申込みはコチラ★

 

美フェイスライン対応レッスン

(初めての方におすすめ)

◆2021年5月29日(土)◆

【時間】 10:00~11:20

【場所】 オンラインレッスン(Zoom)

【受講費用】 7,000円(税込)

詳細とお申込みはコチラ★

 

顔ダンスブラッシュアップレッスン

(リピーターさん専用)

◆2021年5月25日(火)◆

【時間】 13:00~14:00

【場所】 オンラインレッスン(Zoom)

【受講費用】 5,000円(税込)

詳細とお申込みはコチラ★

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク