何歳からでも始められる♪

想いが伝わる笑顔の教室

 

表情筋トレーニング<顔ダンス>と

思考と表情グセのトレーニング<瞑想>で

 

自分の笑顔が好きになる♪

 

表情筋トレーナー

ひざわちえです。

 

 

 

先月初受講の

前回のブログ★

アナウンサーの井上真帆さん

2回目のレッスンのご報告ですキラキラ

 

 

 

 

初回レッスンから

ちょうど1週間後に

2回目のレッスンでした。

 

 

 

 

初回と2回目の

お写真を並べると

 

 

 

 

 

すごく変わってますね!!

 

・フェイスラインスッキリ

・目の開きパッチリ

・頬の高さまる~く

・鼻筋シューっと高くなってます

・お顔のパーツが中央に集まっている更に小顔に

・全体的に立体的になっている

・お肌のハリとツヤもアップピカピカ

 

 

 

 

真帆さんのご感想わずか1時間、1週間で効果を感じられたので、毎日続けています!顔ダンスを習ったおかげで、舌筋と表情筋のトレーニングを完全に分けて考えられるようになり、アナウンサーとしても引き出しが増えたと感じています。今は顔出し出演の仕事はないのですが、テレビ出演のレギュラーを担当している時に顔ダンスをやっておきたかったです!もっと早く出会いたかったです(笑)ありがとうございました♡

お写真とともに掲載のご許可いただきました♡

 

 

1週間トレーニングを

毎日されたからこそ、

効果が出ましたね!

 

お仕事にも良い影響を

感じられたとは

素晴らしいです♪

ぜひまたお顔出しのお仕事もなさってくださいね♡

 

 

 

 

私も嬉しいです♡

素敵なご感想を

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

30代の真帆さんでも

顔ダンスに

もっと早く出会いたかった

とのこと。

 

 

 

 

10年後、20年後には

 

あの時に

出会えていて

良かった♡

 

と思いますよ♪

間違いなくOK

 

 

 

 

これからも

フォローさせていただきますおねがい

 

 

 

 

顔ダンスは

いつから始めても

遅くはないけど、

 

早いに越したことはない!

 

と、顔ダンスを始めた方は

みんな思ってるんじゃないかな~。

 

 

 

 

もちろん

私も思ってますウインク

 

顔ダンスが気になられていたら

ぜひ一日も早く始めてくださいね♡

 

 

 

ひざわちえ

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白募集中のメニュー宝石白

 

【顔ダンス】個人レッスンに近い少人数レッスン

 

◆2021年4月27日(火)◆

【時間】 11:00~12:30

【場所】 オンラインレッスン(Zoom)

【受講費用】 10,000円(税込)

 

お申し込みは

 こちら★

 お問合せはコチラ★

 

 

日本セルフリスティング協会の

その他の認定レッスンも

リクエスト大歓迎です

こちらからご連絡ください♪

 

 

 

 

今日も良い一日をニコニコ