自分の笑顔が好きになる♪

顔ダンス講師

インナービューティープランナー

受験生の母

ひざわちえです。

 

 

 

 

娘の大学受験が

とりあえず終わりました~。

 

最後に受けた試験の

募集人数は9名

少ない(;'∀')

 

かなり狭き門です。

 

 

 

 

合否発表まで10日間。

あなたなら、どう過ごしますか?

 

A…学力が高いうちに予備校の入学試験を受ける。

B…予備校の入学試験に向けて勉強する。

C…発表まで羽を伸ばす。

 

 

 

 

娘はまずは

C ちょうちょ

楽しそうに♪

 

 

 

 

わたしも賛成♪

 

だけど実は私は

直前までは

どうするのがいいのか

迷っていたの。

 

 

 

 

偶然ですが、先日

心理療法の先生の

お話を聞く機会があって

 

その先生によると

人生における

大切なサイクル

あるそうで。

 

それは

 

 

 

 

新しいことへ挑戦したり

頑張ることがあって、

 

それに向けて準備をして

思い切りやり切って

 

そのあとは

リラックスして

回復して

 

元に戻ることで

また挑戦できる。

 

 

 

 

というサイクルを回せたら、

生きてる実感や豊かさを

感じることができるそう。

 

 

 

ポイントは、

 

ピークまで頑張り切ることと

 

リラクゼーションの時間を取って

回復させること

 

だそうです。

 

 

 

 

休むことも大切ですよねウインク

 

娘は最後までやり切りましたキラキラ

今は羽を伸ばして

回復するときですねちょうちょ

 

 

 

 

しっかり頑張ったら

しっかり休む

 

そうしたら

また頑張れる!

 

 

 

 

ついつい頑張りすぎちゃう皆さんも

リラクゼーション大切に

豊かさを感じながら

毎日を過ごしてねおねがい

 

 

 

 

受験生のお母さまへ

 

お子さまもお母さまも

良く頑張ってきましたよねキラキラ

 

一度思い切りリラックスして

回復させて

 

回復したら

次のステージで

頑張りましょう♡

 

 

ひざわちえ

 

 

 

 

 

 

【募集中のメニュー】

(Zoomによるオンラインレッスンです)

 

◆日本セルフリフティング協会認定講座◆

  80分・7000円(税込)・定員2名

 

 目元のお悩み対応レッスン

3月19日(金) 13:30~14:50NEW

お申込み・お問合せはこちら★

 

 

◆ブラッシュアップレッスン◆

  60分・5000円(税込)

お申込み・お問合せはこちら★

 

◆その他のレッスンや講座◆

お気軽にご相談ください

お申込み・お問合せはこちら★

 

 

 

日本セルフリフティング協会認定

顔ダンス講師

ひざわちえ