自分の笑顔が好きになる♪

顔ダンスインストラクター

インナービューティープランナー

受験生の母

ひざわちえです。

 

 

 

 

 

明日2月21日(日)

9:00~9:30

Clubhouse

初挑戦します!

 

 

 

 

 

顔ダンス講師の皆さんと

顔ダンスについて

お話しします♪

 

 

 

 
 
 
 

 

全員初Clubhouse

なので

 

昨日みんなで

テストしました♪

 

 

 

 

しゃべってる人の

アイコンの周りが

ピコピコ動くので、

 

ミュートなしで

みんなが

しゃべってると

 

全員のアイコンが

ピコピコし続けていて笑

 

顔が見えなくても

ほっこり感♡

 

 

 

 

 

こんなゆるい感じですウインク

 

明日はぜひ

みなさんも

遊びにいらしてください♪

 

 

 

 
 

 

 

 

わたし…

ちゃんとしゃべれるかなあせる

ドキドキです♡

 

ひざわちえ

 

 

 

 

 

 

 

<募集中の顔ダンスレッスン>

(Zoomによるオンラインレッスンです)

 

◆日本セルフリフティング協会認定講座◆

*目元のお悩み対応レッスン

*美フェイスラインのお悩み対応レッスン

  80分・7000円(税込)・定員2名

  お申込み・お問合せはこちら★

 

◆ブラッシュアップレッスン◆

  60分・5000円(税込)

  お申込み・お問合せはこちら★

 

◆その他のレッスンや講座◆

  お気軽にご相談ください

  お申込み・お問合せはこちら★

 

 

日本セルフリフティング協会認定

顔ダンスインストラクター

ひざわちえ