自分の笑顔が好きになる♪

顔ダンスインストラクター

インナービューティープランナー

受験生の母

ひざわちえです。

 

 

 

 

 

↑受験生の母を

期間限定で追加しました。

 

今月は本命校の入試があります。

いよいよです。

 

受験生をお持ちの親御さん方

サポートを頑張りましょうね♡

 

 

 

私がいま、母としてできることは

*娘が楽しめるような食事を作ることと

*ニコニコおしゃべりすること

このくらいなんです。

 

娘が家にいる時間は

気分よく過ごせるように

それにつきますね。

 

 

 

 

 

お話は変わりますが、

Clubhouse 

登録しました♪

 
 
 
 
Clubhouse
ご存じですか?
 
声だけのSNS。
それ以外詳しいことは
知らないのですが
 
すごい勢いで
始めてる人が
増えていっていますね。
 
 
 
 
 
私は
アナログ人間だし
怖がりなので💦
 
登録しないで
しばらく様子を見ていようと
思ってたんだけど、
 
信頼する方に
お誘いいただいたので
 
この機会に登録しましたキラキラ
 
 
 
 
 
まだ英語のみの
サイトなので、
 
間違わないか
ドキドキしましたが
 
 
 
 
 
検索すると、
日本語で詳しく
解説してる方が
たくさんいらっしゃって、
 
わかりやすくて
助けられました~照れ
 
 
 
 
 
まだどなたも使い方を
試行錯誤されている
ご様子ですね。
 
声だけだからこそできることを
みんなで作り上げていく。
 
そんな雰囲気を楽しんでいます♪
 
 
 
 
 
私も
皆さんのお役に立てるように
活用していきたいです。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
ひざわちえ
 
 
 
 
 
 

<募集中の顔ダンスレッスン>

(Zoomによるオンラインレッスンです)

 

◆日本セルフリフティング協会認定講座◆

●目元のお悩み対応レッスン

●美フェイスラインのお悩み対応レッスン

80分・7000円(税込)・定員2名

お申込み・お問合せはこちら★

 

◆ブラッシュアップレッスン◆

60分・5000円(税込)

お申込み・お問合せはこちら★

 

◆その他のレッスンや講座◆

お気軽にご相談ください

お申込み・お問合せはこちら★

 

 

日本セルフリフティング協会認定

顔ダンスインストラクター

ひざわちえ