自分の笑顔が好きになる♪

顔ダンスインストラクター

インナービューティープランナー

野菜ソムリエプロ

ひざわちえです。

 

 

 

 

 

基本の顔ダンス

フェイスラインのお悩み対応講座

プライベートにて開催しました。

 

 

 

 

 

今回ご受講のMさまは

 

数十年前にアメリカで

表情筋トレーニングを

習われていたそうです。

 

表情筋トレーニングの

良さに早くから

気付かれていましたねキラキラ

 

 

 

 

 

今回、久し振りに

表情筋トレーニングレッスン

再開しようと思われたきっかけは、

 

知らぬ間に撮影された

写真を見て、

 

お顔全体のたるみが

気になったから

とのことでした。

 

 

 

 

 

レッスンをしていて

わかったのですが、

 

Mさまは今まで、

意識的に動かさないように

されていた部分が

2か所ありました。

 

 

 

 

 

一つは、

上の歯を見せないように

北米英語の発音時の

口の開き方の特徴だそうです。

 

もう一つは

眉毛を動かさないように

されていました。

 

 

 

 

 

ですが、

トレーニングのご説明を

させていただくと

「やってみます!」

と意欲的に挑戦してくださいましたおねがい

 

 

 

 

 

上唇が上がるように

なられたMさまの笑顔は

とても明るく表情が柔らかく

お肌色もトーンアップされました♪

 

 

 

 

 

今日から毎日

顔ダンスをされて

この笑顔をキープして

いただければと思います♡

 

 

 

 

 

お仕事では

オンラインで

経営コンサルタント

をされているそうです。

 

クライアントさまとの

コミュニケーションも

さらに良好になられる

のではないでしょうか照れ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

そんなMさまが

数ある表情筋トレーニング

の中から、

 

顔ダンスを選んだ理由

教えてくださいました。

 

 

 

 

 

顔ダンスは、どの先生も

元の先生の作ったトレーニングを

踏襲して教えている。

 

という点とのことでした。

 

 

 

 

 

詳しく調べていただき、

顔ダンスを選んでくださり

とても光栄ですキラキラ

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

ひざわちえ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

顔ダンスオンラインレッスン

(Zoomによるオンラインレッスンです)

 

◆日本セルフリフティング協会認定講座◆

  80分・7000円(税込)・定員2名

 

●目元のお悩み対応レッスン

2月13日(土) 13:30~14:50NEW

詳細とお申込はこちらから★

 

 

 

◆ブラッシュアップレッスン◆

  60分・5000円(税込)

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ★

 

◆その他のレッスンや講座◆

お気軽にご相談ください

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ★

 

 

 

日本セルフリフティング協会認定

顔ダンスインストラクター

ひざわちえ