こんにちは。

 

自分の笑顔が好きになる!

顔ダンスインストラクター

インナービューティープランナー

野菜ソムリエプロ

ひざわちえです。

 

 

 

 

みなさんは、占いは好きですか?

 

女性は占いが好きな人が多いかな(^^♪

私も好きです

だけど、だんだん見なくなってきました

 

 

占い信じますか?

 

私はすごーく信じちゃうの 笑

でも見ない!     ポーンエッ

信じ過ぎるから、見ないんだと思うの

 

いいことが書かれていれば、怠けちゃうし

悪いことが書いてあれば、引きづってしまう

 困ったチャンですチュー


 

 

 

 

こんな私が、唯一楽しみにしている星占いがあって、

石井ゆかりさんの 筋トレ

 

 

石井ゆかりさんは、大人気の占い師さんなので

ご存知の方も多いかもしれませんね

 

さまざまな有料・無料の

占いコンテンツを作られています

 

私が見ているのは、

毎週末に公開される無料の「週報」

週報 乙女座はこちら

 

あと、毎年大晦日に公開される

こちらも無料の「年報」

2020年の年間の空模様。はこちら

 

 

 

どちらも、漠然と書かれていて

読んだ時には、意味がわからなくてチーン

 

そのようなことが起きるのかな?っと

意識していても、気付かなくて

 

その時期が過ぎてから読み返すと

「あ、あのことだったのね!」

って腑に落ちる、

その瞬間が気持ちいいひらめき電球

 

起こった出来事を客観的に

振り返られるのも面白いな~って思ってます

 

占いの活用法としてはどうなんでしょう?

こんな感じで、もう10年以上読んでいます

 

 

 

今週も意味不明な内容です

何が起きるのか?

 

 

 

今週の乙女座さんおとめ座

これまでしっかり育ててきた「ナカミ」とは何でしょう?

子どもや家庭のこと?

仕事のこと?

それとも???

 

 

 

みなさんは、お気に入りの占いはありますか?

どんな風に活用されていますか?

楽しい活用方法があれば教えていただきたいです音譜

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

今週もニコニコご機嫌な

一週間をお過ごしください照れ

 

ひざわちえ

 

 

 

 

 

キラキラ現在募集中の顔ダンスレッスンはこちらです♪キラキラ

 

 ~2月開催~ 

ブラッシュアップレッスン◆ 

 (リピーターさま専用)定員3名

 2月21日(金)

 【時間】10:30~11:40 (90分)

 【場所】大阪市内サロン

     (JR大阪駅より徒歩3分)

 【受講費用】6000円(税込)

 お申込みは

 → こちら★ 

 

 ~3月開催~ 

美フェイスライン対応レッスン

 定員4名

 3月14日(土)

 【時間】 11:00~12:30

 【場所】 大阪府茨木市内サロン

      (阪急茨木市駅より徒歩約5分)

 【受講費用】 8000円(税込)

 お申込みは 

 → こちら★

 

 ~4月開催~ 

お顔全体の老け感改善レッスン

 定員4名

 4月11日(土)

 【時間】 11:00~12:30

 【場所】 大阪府茨木市内サロン

      (阪急茨木市駅より徒歩約5分)

 【受講費用】 8000円(税込)

 お申込みは 

 → こちら★

 

 

JR大阪駅前・阪急茨木市駅前サロンにて

協会認定レッスン(基本の顔ダンス3種・1dayレッスン・ブラッシュアップレッスン)

リクエストを受付中です。

お気軽にご連絡くださいませ♪

リクエスト・お問合せは → こちら

 

 

 

 

日本セルフリフティング協会認定

顔ダンスインストラクター

ひざわちえ