こんにちはー流れ星

 

いつもご訪問ありがとうございます

 

 

根っからのイベント好きな

私たちチクティビティ協会爆  笑気づき

 

コロナでなかなか

リアルイベントができなくて

悶々としてましたが

 

ついにー--!!!!!!

 

やっちゃうよー--っ笑

 

 

ハロウィンパーティーのお知らせ

 

 

 

残席わずか!なので急いでね。

 

 

大人が思いっきり楽しんじゃう

ハロウィンナイトハロウィン

 

ひとり参加、

はじめての方もウェルカムクリスマスベル

 

イケメンホストや

ゾンビなメイド達が

おもてなしいたしますピンクハート

 

 

仮装して思いっきり

楽しんじゃおうねキラキラ

 

 

===

10/29(土)18:00~20:00

大阪梅田パーティー会場にて

お食事、フリードリンク付き

会費7,777円

 

お申込み・詳細はこちらから

===

 

ベストドレッサーショーには

めちゃくちゃ素敵なプレゼントも

ご用意していますよプレゼント

 

image

アプリで遊んでみた笑い泣き

 

 

 

 

ただいまモニター体験募集中OK

 

〇〇が痛い

〇〇を痩せたい

など、ぜひお悩みをお聞かせください

 

そして即効性の

マッサージ術を体験してみてね炎

 

お申込みはこちらからラブレター

 

 

 

 

 

今一番お気に入りの美痩せアイテム

以前liveでご紹介したら

メッセージをたくさんいただいたので

ご紹介しますね♡

 

 

 

 

青竹とバランスボールが合体したようなコレ。

足裏刺激しながら体感トレーニングができちゃう

優れモノ♡

 

フタを裏返したら

凸凹がなくなるので

座って使うこともできますよキラキラ

 

 

これ使って

仲間たちと腹筋割ろう爆  笑と計画中笑

 

ぜひ試してみてねー星

 

 

 

 

 

image

こちらも超おススメだよーラブラブリリースガン。

 

 

小さくて軽いから、

バッグに入れて持ち歩いてます爆  笑

 

 

 

 

 

 

チクティビティ

驚きのビフォーアフター

 

チクティビティ気になる!!って方から

続々と個別相談のお申込を頂いています。

 

 

講座っていったいどんなの?

ほんとに痩せる?

インストラクターってどんな事するの?

 

 

 

なーんでもご質問にお答えしますので

こちらから

「個別相談」っとメッセージをどうぞイエローハート

(勧誘とか一切しないのでご安心ください笑

 

 

友だち追加

たにぐちまゆ公式Lineアカウント

 

 

 

 

 流れ星チクティビティ講師養成講座流れ星

0期生 満席

1期生 満席

2期生 満席

3期生 満席

4期生 満席

5期生 2023年募集開始までお待ちくださいね

 

気になってたけど

どうしようかまだ迷ってる・・・って方

 

 

「詳しく聞かせてチュー」って方も

公式lineよりメッセージくださいね

友だち追加

 

 

  

 

 

インストラクターになったら

親友を超える仲間がたくさんできちゃうよキラキラ

 

 

 

私のチームのメンバーも

最高の仲間です流れ星

 

↓これでも真面目にミーティング中。w

 

 

☑︎何か始めたいけど、勇気がない人

☑︎一人でビジネスしててうまくいかない人

☑︎新しい自分に出会いたい人

あつまれー炎

 

 

人生楽しんだモン勝ちだよねキラキラ

 

 

 

 

毎日更新中

instagram

 

こちらもチェックしてね

facebook

 

今なら太り癖チェックシート

プレゼント中プレゼント

公式line

 

mailmagazine

バックナンバーはこちら

 

日本チクティビティ協会

ホームページ