たにぐちは

せっせとパッキングしておりました。 

 

 

今週末、待ちに待った・・・

 

チクティビティ限定講座  4期

東京コース開催!!

 

 

 

まさかまさか、

大阪の私が東京で

講座を開催させていただけるなんて

 

夢のまた夢だったんです。

 

 

 

 

インストラクターになる以前は、

出張族で新幹線や

飛行機に乗りまくる夫を

ハンカチを噛んで

うらやんでいた私が・・・

 

 

 

 

東京に続いて、

福岡、東北へお邪魔させていただくことに。

どんどん

活動範囲が広がっております!

 

 

 

「たにぐちから、チクティビティを受けたい♡」

 

 

そんなアツーいリクエストを

じゃんじゃん送ってくださる

メルマガ読者さまのおかげです!

 

ありがとうございますっ!!

 

 

 

「私の都市へも来て欲しい!」

 

 

 

 

そんな有難いお声が

わたしの元気の源です^^ 

 

 

 

 

今日は、

先日中級講座1を受講された

京都のさちこさんの投稿を

ご紹介させてくださいね♡

 

 

 

↓ さちこさんのFB投稿より

==========

【うまうまサラダ】

 

生野菜
またの名をサラダともいう。

私も子供達も得意分野ではない。

 

しかーし!

昨日、たにぐち まゆさんから
チクティビティ中級講座で教わった
食べ過ぎは◯◯行為!

 

実は休日もそれをして

おなかをこわしていた
やまなさちこどす。

 

食べ方ひとつでそんなに違うの?
そんな比率が?

 

もう知らないことだらけ。

 

なかでも
野菜をなかなか食べない私。

 

早速
まゆさんに教えていただいたものを
購入して、夕飯にサラダをいただきました。

 

\うまうますぎ~/

 

全部食べそうになりましたよ。
まゆさん、これなら食べれる!
ありがとうございます♪

 

そして味噌汁もあれを沢山いれました!
おいしかった!

 

そして昼からは下半身ほぐし。
案外、私の体はそこまでむくんだり
してないみたい。

 

痛いより気持ち良い!

 

お腹に加えてほぐしポイントが増えました。
なれるまでは見ながらになりそうだけど
頑張ります。

 

私、変わりたいので!!

 

いたいいたい母さん卒業に向けて
教わったことを
頑張ります。

 

まゆさん、宿題コツコツとこなします。
中級講座2日目、また宜しくお願い致します!

==========

 

すごいですよさちこさん♡

 

 

最初は、

「え。サラダ苦手やし・・・」と

微妙な反応だったのに

 

 

 

「大丈夫!!

騙されたと思って食べてみて!!」と

たにぐちにゴリ押しされて

試してくださったんですねー!!

 

 

 

食べ痩せの

黄金比率通りに食べると、

 

 

 

スルスルと痩せていくだけじゃなくて

カラダの調子がとっても整うんです。

 

 

 

 

◎朝起きるのがとっても楽になった!

◎便秘だったのにスルッと出るようになった

◎お米をたくさん食べなくても満足できるようになった

 

 

 

そんな嬉しいお声も届いておりますよ。

 

 

 

「私のたった1度の人生、

このまま終わりたくない!

私変わりたい!!」

 

 

 

 

そんな決意で

たにぐちの元へ

飛び込んできてくださった

さちこさん。

 

 

 

最初にお会いした時は

少しお疲れなご様子でしたが

(表情とか、姿勢とか^^)

 

 

 

 

先日はとっても素敵な立ち姿で

しかも何といっても

顔色がいい!肌ツヤがキレイ♡

表情も生き生きして自身に満ち溢れ・・・

 

 

人ってたった2週間で

こんなに変われるんです!

 

 

 

始めた人から

どんどん輝いていくチクティビティ。

 

 

知らないと

人生絶対に損する!!

 

 

 

私は

そう信じています。

 

 

もちろん蜷川ちひろ代表以下

インストラクター一同、

同じ気持ちです。

 

 

 

次はあなたの

番ですよ♡

 

 

あなたに

聞いてみたい事。

 

サラダは、お好きですか??

 

もし、

生野菜食べないー。

サラダ苦手!な方が

いらっしゃったら

教えてください^^

 

 

さちこさんが

パクパクサラダを

食べられるようになった

 

とっておきの食べ方を

お伝えしますよ♡

 

 

 

さて。たにぐちは

何をパッキングしていたかというと、

3人分の着替え、水着、

そして講座の用意を。

 

 

たった1泊なのに

スーツケース2個・・・汗

 

 

 

 

日曜の東京講座の前に、

明日の朝イチの新幹線で

子供たちと3人で横浜へ前乗り。

 

 

横浜出張中でオフの夫と合流して

横浜を満喫する予定です♡

 

 

 

おススメの観光スポットがあれば

よかったら教えてください^^ 

 

 

 

 

というわけで、1.2日ブログ更新が

あくかもしれませんが、

次回、お会いしましょうね

 

 

ここからは講座のお知らせです。

 

 

「増席されませんでしょうか?」

「キャンセル待ちはできませんかー」と

多数のお問合せを、

頂いております!

 

 

\大変お待たせいたしました!/

福岡、新大阪の8月スタートコース、

増席の準備が整いましたよーっ

 

 

 

 

 


これがたにぐちの初級中級限定講座
最後の募集になるかもしれません・・・

 

チクティビティ講座

開講実績no1インストラクターの

たにぐちまゆがお届け!


9月スタート新大阪講座

9月12日(木)初級1  先着4名様
9月26日(木)中級1  先着4名様
10月10日(木)中級2  先着4名様


いずれも、10:30-15:00
(途中、軽食休憩あり)






辛い食事制限も運動もなしで!
正しくやれば必ず100%結果がついてくる。


たった1日数分身体をゴシゴシするだけで
ウエストマイナス2センチが叶ったり
腰痛や肩こりもケアできちゃう。


食生活、姿勢、メンタルが
すべて整って
痛みも脂肪もできない身体が
手に入る!
 
チクティビティ
 
 
お申し込みは
メルマガより!
 
 
 
 
 
*初級講座にチクティ棒代含みます
*クレジット決済は分割も可能です

 

 

 

 

【チクティビティ限定講座】

 

 

全講座満席となりました!

チクティビティ講座 開講日程はこちらからもご確認いただけます!
 
右矢印https://ameblo.jp/chictivity-taniguchimayu/entry-12462169393.html

 

 

 

それでは

今日も1日おつかれさまでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ痩せのできる秘密と

特別な講座案内はメルマガに^^

    

ただのダイエット講座じゃない。

チクビをひねるチクティビティ。

  

  

何それ?!

  

  

身体をほんの数分ゴシゴシしたり

ひねったりするだけで

 

肩こりや腰痛をスッキリケアできたり

ウエストマイナス2センチしたり!

  

誰でも簡単にできるのに

効果抜群の即効性のあるマッサージ術。

  

 

詳しくは、メルマガに!

メルマガご登録はこちら🔻

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/98627

 

 

 

チクビをひねるチクティビティで

40代からの美乳&ダイエット

   

大阪 シニアインストラクター

たにぐちまゆ