チクティビティは1分

自分で身体をほぐしたら

お腹周りが1~6㎝ほど

サイズダウンしたり、

 

1分自分でほぐしたら

寝違えやぎっくり腰など身体の不調を

自分でセルフケアできてしまう

  

即効性のマッサージ術を使った

新しいダイエット&セルフケア法です。

 

 

こんにちわニコニコ

 

香川うどん県初!

チクティビティインストラクター

はやしみほです

 

 1/20~1/28まで

ファスティングします


1年間で4回土用の日にやる

ファスティング部に所属してます






これは朝ごはん
葛粉を練ってお味噌、しょうゆ
メープルシロップ、きな粉をかけて
いただきます。


お昼、夜ごはんは
玄米ご飯にお味噌と副菜を少し
(糠漬けとか動物性でないもの)



早くもお腹がすいて

ひたすら耐えております笑い泣き



今から子供たちはおやつの時間

色々な誘惑に打ち勝ちたいメラメラメラメラ



年末年始に少し増えた体重を

落とす…


いや、食べすぎてはないんですけど

動かなすぎてちょっとあせる



後、メインは身体をリセット

出来るので定期的にやってます






今年度最後の

チクティビティ初中級講座

セット割キャンペーンを

行います!


1/11~1/31のお申し込みで

クラッカークラッカークラッカー1.1000円割引!クラッカークラッカークラッカー




 

 

●オンラインzoomを使用した講座です。

 

 

ピンクハート何が学べるの?ピンクハート

 

脂肪や痛みがついた原因を知り、

根本から改善していきます。

 

 

「第1回」

・身体の仕組みと心と身体のつながり

・4つの美痩せ習慣、姿勢について

・上半身のマッサージ術をマスター

(動画付きでいつでも何回でも復習可能)

お腹痩せ、二の腕痩せ、背中痛、肩こり、首痛、頭痛など

 

 

「第2回」

・食べても太らない食べ痩せ方

・下半身のマッサージ術をマスター

太もも痩せ、足首痩せ、むくみなど

 

 

「第3回」

・心と身体の覚醒トレーニング

・自分の取扱説明書作り

・マッサージ術総復習

メンタルを整え物事の捉え方を変えていく練習

 

 

 

目指すは

マッサージ術でほぐさなくても

心と身体にちょうどいい生き方

 

 

3回の講座中

痛みや脂肪が蓄積した原因と

しっかり向き合っていただきます。

 

 

 

 

 

 

ピンクハート価格は?ピンクハート

 

通常、初中級合わせて

103,100円が

1/11〜1/31までの

お申込みで

92,100円(税込)

 

11,000円引きで受講が可能です。

※チクティ棒1本付きです。

 

 

ピンクハート日程は?ピンクハート

 

(2時間×6回)

水曜日

2/3    2/10    2/17    3/3    3/10    3/17 

いずれも時間は10時〜12時です。

 

他日程ご希望がありましたら

 こちら


 

無料で個別相談を実施しております下矢印

 

 https://ameblo.jp/chictivity-miho/entry-12625887601.html


まずは体験したい!の方はこちら下矢印

チクティビティの即効性のマッサージ術を

1つ体験出来ます。

 

https://ameblo.jp/chictivity-miho/entry-12625887601.html


 

ピンクハートどんな人が受講しているの?ピンクハート

 

流れ星痩せたい!変わりたい!と思っている方

流れ星チクティビティYouTube動画を見ていけるかも!

と思われた方

流れ星長年苦しんできた腰痛を何とかしたい方

流れ星何をしても痩せずリバウンドしてきた方

 

 

ダイエットだけではなく

慢性的な痛みに悩まされている方も

受講されています。

 

 

ピンクハート実際どうなの?ピンクハート

 

Hさん

長年の腰痛が手放せて人生が変わった

乾燥肌でちが出るほど痒く薬が手放せてなかったのに

受講して気がつけば何も塗っていなかった。

 

 

Sさん

四十肩で全く上がらなかった肩が

今ではしっかり上がるようになり

病院の先生もビックリ‼️

 

 

Hさん

産後太りでずっとこのままのお腹と思っていたが

3か月でウエスト−6センチ、体重3キロと痩せる

事が出来、今もキープしています。

 

 

Wさん

子育てのストレスで食べることしか

楽しみがなく気がつけば起きてる時間食べ続ける

罪悪感→でも辞められない

今は、ストレスを別の方法で解消したり

自分を認めてあげることが出来、楽になった。

 

 

ピンクハートこんな方には

お勧めしませんピンクハート

 

◾︎見た目の変化より体重変動を求める方

◾︎学んで痩せると思ってる方

◾︎継続せずに短期集中で痩せたい方

 

 

チクティビティは運動、食事制限が一才ない為

身体の変化は緩やかです。

まずは身体の変化をしっかり感じて下さい。

 

 

ピンクハート講師の紹介ピンクハート

 

チクティビティインストラクターの

はやしみほです。

 

image

 

 3ヶ月でウエスト−6センチ

体重−4kg

松葉杖を手放せた

卒業後もリバウンドすることなく

維持しております。



チクティビティに出会う前は

30年近く腰痛を患い更に

次女、出産後は

松葉杖を使わないと歩けないほどの

腰痛でした。



子供を抱っこすることも出来ず

思うようにならない身体で

なぜか?子供にもイライラする

最低な母親でした。



そんな時に見つけたチクティビティ。

藁をもすがる気持ちで飛び込んだんです!



ビビっときたとか直感が

正しいと思います!



飛び込んで感じたことは

あまりに自分の身体、こころの声を

聞いてあげてなかったと。



きっかけは腰痛改善ではあったけど

知らないうちに痩せることも

出来、イライラすることも

かなり減りました。


(顔のラインが違う)


 

ふんわりリボン受講生たちのダイエット成功実績(画像多数)ふんわりリボン

https://ameblo.jp/bodymakeyoga/entry-12569136347.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚きのビフォーアフターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◾︎チクティビティの本出版 [重版]

 

 

 

  

 

あなたの太り癖チェックシート

🎁プレゼント中です🎁