おはようございます🙂

香川うどん県初!
チクティビティ
インストラクターはやしみほです

痩せにくい40代の私でも

食事制限、運動なしで

たった1分身体をほぐすだけで


3ヶ月で

体重−3キロ 太もも−2センチのダイエット
に成功しました。

実はチクティビティはダイエットだけ
ではなくて痛みのケアも出来るんです。

最初は腰の痛みが酷くてケアをしていたら
ついでにダイエットにも成功したわけなんです。



3月から始まった自粛生活からすでに
3ヶ月が経過しようとしていますね…

みなさんお疲れ様です。
巷ではコロナ太りなんて言葉まで
登場しましたね💦
いかがですか?
おうちにいるとなかなか動きが制限され
消費カロリーも減りますよね?

子供も大人もストレスを抱えてますもんね。
ダイエット頑張っていた方も
やってられるか!なんて感じてるのでは
ないでしょうか?


ただいま、チクティビティでは
ダイエット応援型コミュニティ
チクファン始まっています!
 
 
すでに200名以上の方が登録! 
 
  
 
チクティビティインストラクターが、会員の皆さまに応援メッセージを送ったり 
 

妄想旅行部(自粛中でもなんのその)
時短料理部(ダイエットメニューも)
ねこLOVE部(可愛さにゆるゆる)

なんて部活もあったり
 
 
みんなで取り組む
チクティビティチャレンジ
その名もチクチャレ 
 
 
 
などなど、
会員の皆さまとインストラクター
がぐっと近くなれる場です! 
 
 
 
しかも、月額500円!!
 
 
楽しく心強いこと間違いなし‼️

 
ご登録はこちらから
↓↓↓↓↓
https://chictivity-online.com