今回は私の読みが大きく外れてしまった。10月14日(土)イタリアトスカーナでの娘の結婚式にルイスミゲルは恋人パロマと一緒に出席したのでした!

 

マイアミからプライベートジェットとヘリコプターを乗り継ぎ会場へ、移動手段もセレブ。ヘリコプターで到着したところをナイスキャッチ👍

このジェットは今回のではないが、イメージはこんな感じ

 

トスカーナはルイスミゲルの亡き母マルセラの生まれ故郷。この地を敢えて選んだことは感慨深い。母マルセラ、向かって左にルイスミゲル。

 

結婚式の会場となったのはトスカーナにある広大なフィンカ(牧場と言う意味)の中に造られたイル・ボッロ(Il Boro)というホテル&庭園レストランである。

 

ドレスはドルチェ&ガッバーナで宝石はティファニー。さすがのインフルエンサー、ミシェル、艶やかな着こなし。

 

 

お婿さん(ベネズエラ人)の写真はなかなか良いのがなくて、式の写真ではないけれど一枚アップを貼り付けておきます。

 

ここで問題。ミシェルはバージンロードを誰と歩いたのでしょう? 入場の最初の部分は母親ステファニーが行い、途中でルイスミゲルに変わり、彼がミシェルを新郎ダニーロに引き渡したとのこと。映像がないのが残念だが、想像するだけで胸が熱くなる。

 

母ステファニーとの入場、この後ルイスミゲルの手に渡される。

 

結婚式第二部の恒例のダンスでは、新婦ミシェルがルイスミゲルにダンスを求めるシーンがあった。ルイスミゲルは一瞬ためらいを見せたが、娘のリクエストに応じた(ためらうところがルイスミゲルっぽい。)その場にいたすべてのゲストが拍手をもって二人を祝福した。

 

母親ステファニーとベイビーミシェルの懐かしい写真。ステファニーのヒップラインが美しい〜〜。ミシェルは子供の頃のルイスミゲルと瓜二つ。

 

ミシェルは芸能一家に生まれた。前列向かって右がミシェル、となりが大女優の曾祖母シルビア・ピナル、左が女優の祖母シルビア・パスケル(ラテンアメリカでは親子が同じファーストネームはよくあること)、後列向かって右が母親ステファニー。

 

ミシェルの母親側の家族は、娘の存在を長らく隠してきたルイスミゲルのことを表立って非難することをしなかったのが、結果的には良かったのでしょうね。父娘の関係は今も良好で、めでたしめでたし。

 

今日の曲はやはりこれでしょう。La Incondicional(無条件)過去のブログに歌詞の翻訳を載せているので、翻訳は省きます。ルイスミゲルはこの頃すでにミシェルの父親だった!