デイジーが歌手のティム・アダムスとの離婚を成立させた数週間後、デイジーが29歳、ルイス・ミゲルが25歳でふたりの付き合いはスタートした。。。と公では言われている。でも、デイジーって凄~い。離婚が成立しないうちにクリスティアンともルイス・ミゲルとも付き合えるなんて。

 

デイジーの後に付き合うマライア・キャリーも似たようなパターンで、ルイス・ミゲルと付き合ったことが離婚への後押しになったのか、その後、前夫と離婚する。どちらのケースも夫婦関係が破綻していた矢先のことだからルイス・ミゲルの略奪愛とは言い難いな~。

 

デイジーとルイス・ミゲルの交際は順調のように思えた。あちこちでパパラッチされ、1996年のアカデミー賞ではふたりで初めて公の場に姿を現した。

 

さらに、1996年にリリースされたComo Es Posible Que A Mi Ladoのビデオには、デイジーが一緒に出演している。ルイス・ミゲルが恋人をミュージックビデオに出演させるのはまさに奇跡。マライアとは実現しなかったのに、デイジーとは実現した。デイジーが歌手でなかったからでしょうね。さて、ここで質問。デイジーはどこにいる?

 

Luis Miguel – “Como Es Posible Que A Mi Lado”(Vide Oficial)

白が似合いすぎ

 

デイジーとルイス・ミゲルは婚約までたどり着くかなと誰しもが思った。。。。が、そこは私の大好きなルイス・ミゲル。決して期待を裏切らない。ありがとー!ふたりのロマンスは3年間続いたが、1998年にとうとう終止符が打たれた。

 

一説によると、ルイス・ミゲルがプライベートを優先して欲しいとデイジーに頼み、彼女は同意した。その後、彼女の仕事は減ったものの、結婚への期待に胸を膨らませていたが、ルイス・ミゲルとの関係は同じようには続かなかった。

 

あるインタビューでルイス・ミゲルは次のように答えている、「彼女は人生の途中で知り合った<良い友達>だ。それ以上ではない」ハァ~?これを聞いたからなのか否かは知らないが、デイジーから彼に別れを告げたと。

 

その後、2010年から2011年にかけて、ふたりの逢瀬は度々目撃されたが、寄りが戻ることは決してなかった。

 

デイジーは2015年に歌手のリチャード・マークス(Richard Marx)と結婚し、現在はハッピーハッピー。私からしたらつまらない男だけれど、結婚向きと言うことか。敢えて画像は載せない。

 

楽しそうだった頃のルイス・ミゲルとデイジー、絵にはなる。。。。