取り敢えず2ゲーム差 | chicoyaさんのブログ

取り敢えず2ゲーム差

080919_2205~01.JPG
この番組改編の時期、やたらクイズ番組とかばかりで面白く無い(面白いのも有るけど)。

でも今晩は12chでは「逃亡者おりん」、4ch「巨人阪神戦」、8ch「浅見光彦シリーズ」とオイラには見たい番組ばかり。

んで「おりん」は出掛ける前に録画予約し、そして更に仕事から飲み屋に寄らず直帰(台風の不安もあったけど)。

「あらっ珍しいわね金曜日に呑まないで」と妻にも言われ。

で今晩は自宅で「明るい農村」を呑みながら、野球テレビ観戦でしたぁ。

摘みは夕飯おかずの「モヤシ卵とじ」「山芋の千切りキムチ味(これはご飯様)」「鳥肉の酢豚風」を。

中々なシーソーゲームでハラハラだったが、取りあえず第1戦は頂きました。

しかしこっちは日テレで放送なので、解説が今日は「星野&山本」組。

今更だけど、なんか変な感じだなぁ。星野は殆ど阪神サイドからしか見てないし。

まぁ巨人サイドからの解説者にも、面白いの居ないがぁ(^^;

さて明日明後日はどうなるかなぁ。