またも「田ぶし」を | chicoyaさんのブログ

またも「田ぶし」を

080713_2012~01_Ed.JPG
取り寄せしましたさ。最近気になる「六厘社」のを取り寄せたいが、気がついた時には売切れで中々買えない。

なので今回も「田ぶし」@高円寺のつけ麺を。とは言えここも直ぐには届かないが、売切れは無いから嬉しい。

今晩の夕食は「マグロ丼」と鯵刺し&ちょっと摘みに「生ハムサラダ」。


さて明日10時にはクロを病院に。クロはもう今晩から明日まで何も食べられない。オイラの健康診断の時と同じだな。朝まで水は飲んでいい様だが。

さてさて明日夕方には、どんな顔で帰って来るのかなぁ(´Д`;)

先日の注射以降、ちょっと大人しくなって(マーキングも少し治まりつつ、気はぬけ無いけど)、ポワ~ッとしてる。