直感…
ハズレ…。

彼の後ろ姿を見て
「この人の子供が欲しい!!」
と思った…

6年後…

彼の後ろ姿を見て
「こいつが死んだら…8千万…(`✧∀✧´)」
と思った…。

甘かったねぇ~
自分~。

変わらないよね💧
人って…。

いくら自分が相手に合わせても…
いくら1人で頑張ってても…

彼は変わらなかった…。

なかなか…
離婚出来ませんでした。

なぜなら
私は…
自分を見失ってしまっていた。

行く場所ないしっ。
とか
小学転校とか手続き等が面倒とかで…。

がっ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ぁー

ある日の会話
上の子がピアノを習いたいと…
それを彼に相談したら

「俺の給料は日当8千円!それ以上は稼げないから…それに見あった生活して!!」

だってよ。

( ˙-˙ )アホなん?

日当8千円で…
仕事帰りにパチンコ行って
全部使ってきたりしたら0なのに…
それに見合った生活ってなに?

なにも食べるなと??

もはや生活費は私が働いて
いるから維持出来てるのに??

この時に始めて…
「この人と一緒にいたら…
生活の質もこれから先も
なぁ~にも向上しない!!」と

自分の中の何かが
音をたてて震え上がった。。

この人と結婚して13年…

10円しかない日。
お米がなくて
小麦粉を水でといて焼いて
「お好み焼きだよ~」って
子供達に出した日。

雪の中
自転車に3人乗せて
病院に行った日。

子供達の前でケンカしてた日々。

殴られてアザが出来た日。

誰にも言えずに
お母さんに泣きながら電話した日。

倒れた日。

心療内科に行った日。

仕事復帰した日。

いろ~んな事が
あたまの中をグールグル🌀

他人様に
なんで一緒にいるの?
早く別れなよ?と言われ続けた日。
それでも別れなかったのは…

この自分の中から
込み上げてきた震え?が
なかったから…
もうダメだっ!って
限界じゃなかったからなんだ!!