皆さん、こんにちは。今日は冷たい雨がざーざー降ってます。
天気の移り変わりが激しかった今週、はこ哉はカード展をしていますが、入り口の扉には
こんなかわいいご案内が・・
こちらは春休み中で、お手伝いする~と頑張って4時までお店番をしていたオーナーの孫、私の姪っ子が
書いてくれたものです。
みるだけで優しい気持ちになります。
はこ哉ではたまに2歳や4歳や7歳の子がティーマットを敷いてくれたり、お水を持ってきたりしますよ(^^)
皆さん、こんにちは。今日は冷たい雨がざーざー降ってます。
天気の移り変わりが激しかった今週、はこ哉はカード展をしていますが、入り口の扉には
こんなかわいいご案内が・・
こちらは春休み中で、お手伝いする~と頑張って4時までお店番をしていたオーナーの孫、私の姪っ子が
書いてくれたものです。
みるだけで優しい気持ちになります。
はこ哉ではたまに2歳や4歳や7歳の子がティーマットを敷いてくれたり、お水を持ってきたりしますよ(^^)
こんばんは![]()
だんだんと春らしくなり、やっと梅も咲きほころんでますね![]()
はこ哉の前にも梅の枝を飾っているのですが、やっと3つ4つ咲き始めました。
でも色が黄色の梅なんです。名前聞いたのに忘れてしまいました・・
頑張って咲いているので、是非お近くの方は見に来てくださいね。
でもだいぶ梅の花も咲いてきましたね

