皆さん、こんにちは。今日は冷たい雨がざーざー降ってます。


天気の移り変わりが激しかった今週、はこ哉はカード展をしていますが、入り口の扉には

こんなかわいいご案内が・・



ぎゃらりーカフェ はこ哉


こちらは春休み中で、お手伝いする~と頑張って4時までお店番をしていたオーナーの孫、私の姪っ子が

書いてくれたものです。

みるだけで優しい気持ちになります。


はこ哉ではたまに2歳や4歳や7歳の子がティーマットを敷いてくれたり、お水を持ってきたりしますよ(^^)




こんばんは音譜

だんだんと春らしくなり、やっと梅も咲きほころんでますねベル


はこ哉の前にも梅の枝を飾っているのですが、やっと3つ4つ咲き始めました。

でも色が黄色の梅なんです。名前聞いたのに忘れてしまいました・・


頑張って咲いているので、是非お近くの方は見に来てくださいね。



また雨の週末ですね雨でもだいぶ梅の花も咲いてきましたね音符

さて来週は作家さんの展示はないため、ポストカードやグリーティングカードの展示・販売とカップの販売をしますニコニコ

お気に入りの一枚を探しに来てくださいねキラキラ