今日はあたたかなのどかな日曜日になりましたね
青梅もまだ梅が咲きつつ、桜も咲き始めています
今日は気持ち良かったので、店内から外を撮ってみました
そして近くの延命寺では花祭りが行われてます
告知の通り、バザーもやってますし、甘茶も用意されてますので、お近くの方はお立ち寄りください
今日ははこ哉オーナーも延命寺で頑張っていて、私は今日は一人はこ哉を頑張っております
青梅もまだ梅が咲きつつ、桜も咲き始めています
今日は気持ち良かったので、店内から外を撮ってみました

そして近くの延命寺では花祭りが行われてます

告知の通り、バザーもやってますし、甘茶も用意されてますので、お近くの方はお立ち寄りください

今日ははこ哉オーナーも延命寺で頑張っていて、私は今日は一人はこ哉を頑張っております






