皆様、こんばんは。なかなか天気がすっきりしませんね。
先日のすごい風でどうやら、我がアパートはベランダの屋根が一枚
飛んでいってしまったようです。それを今頃気付きました。
さて、木曜から始まっているリーガルシューズ販売、かなり順調です。
価格は2500円から、と告知しましたが、その他にも多少の変色や汚れのあるものは
500円(寄付のみ)でも販売しております。
リーガルは細身ですが、履いていくうちに自分の足の形にピッタリフィットしていきそうです。
サイズも色々ありますが、2足3足と購入してくださる方も多いので、
皆さんも是非いい靴を探しにきてください。

