はこ哉はこんな外観ですこんにちは今日ははこ哉の外観を撮ってみましたわかりにくいのですが、外観はわりと和風な感じ?です外観も内装もポイントは木の暖かさです入り口には四季折々の木や花を飾り付けています今は南天の実と蝋梅です入り口には、わかりにくい写真ですが、メニュー表今日もお天気の中、開店中です