こんにちはニコニコ
今日ははこ哉の外観を撮ってみましたコーヒー
わかりにくいのですが、外観はわりと和風な感じ?ですキラキラ外観も内装もポイントは木の暖かさですクローバー

ぎゃらりーカフェ はこ哉-NEC_2107.jpg
ぎゃらりーカフェ はこ哉-NEC_2105.jpg

入り口には四季折々の木や花を飾り付けていますチューリップ赤
ぎゃらりーカフェ はこ哉-NEC_2110.jpg
今は南天の実と蝋梅ですチューリップ赤
入り口には、わかりにくい写真ですが、メニュー表音符

ぎゃらりーカフェ はこ哉-NEC_2111.jpg

今日もお天気の中、開店中ですコーヒー