只今、睡眠2時間のちこっとさん。


昨日から久々に地元を離れて、
勉強会に来ていました。

昨日の勉強会の超~~濃い内容に
大興奮のちこっとさんは、
ホテルの部屋に籠り、ひたすらメモメモメモ

せっかくの地元グルメもお預けで、
🏪コンビニディナー🍙ガーン

気付いたら、お肌に良くない
トンでもない時間・・ゲッソリ滝汗

昨日の勉強会で頂いたコーヒーを
部屋の冷蔵庫に入れておいて良かった~ウインク
トンでもなく美味しいアイスコーヒーグッド!
アイスコーヒーの美味しい淹れ方もお願いしたいです🧐

勉強会の内容も貴重な財産ですが、
ご一緒できました、

大切なココロ強い
勉強会仲間が出来ました~ラブ💕💕💕

また是非ぜひご一緒させてくださ~い爆笑チョキ


ありがとうございました~爆笑爆笑爆笑