4/20 長男19th Birthday ♡ しかし、朝から悲報で辛い | ChiiのALS疑い神経難病克服記録 美味しい楽しい自然医食♪

ChiiのALS疑い神経難病克服記録 美味しい楽しい自然医食♪

ALS、パーキンソンの義父母を長年介護。義父母他界後、私も'20年11月から原因不明の神経難病に。全身の筋肉が痩せ歩行困難で寝たきりに。ALSやアトピー性脊髄炎、CIDPを疑われ検査。上位運動ニューロンの異常見つかる。検査入院は断って自然療法を始め小走りできるまで回復中

4/20☀️今日は長男の10代最後の19th誕生日🎂



しかし朝から悲報

「ASTROムンビン死亡」

辛すぎる。。もー今日ずっと涙が止まらない。



ファン歴は浅いけど、
ファンクラブに入ったばかりで、
毎日ASTROの動画で元気をもらってたし、
来日の際には絶対ライブに行きたいと思ってた。
何なら最近韓国語も勉強し始めた📖

何で??何で??
死んだらだめだよ。

最近は兵役など、メンバーバラバラでの活動だったみたいだけど、
この6人でいる時の仲良くて楽しそうな笑顔が大好きだった。
彼の笑顔とカッコいいダンス、6人揃ってのパフォーマンス
これがもう見れないと思うと😖

大好きな曲「Call out」

외치다〜(叫ぶんだ!)

辛いと声に出して叫んでほしかった

そして家族や長年苦楽を共にしてきたメンバーの心情を思うと。。💔

ネット社会が生み出した韓国アイドルの世界の闇は深い。。
メンバーの心が守られますように🙏🏻

誕生する命もあれば、亡くなる命があるのが自然の摂理だが。

陰陽師さんも言ってた。

自殺は成仏が難しく、この世を彷徨ってしまうと。

自殺は不自然なのか。。

発病当初、私も自殺願望があったので気持ちは少しはわかる。

どうしようもできず、感情をコントロールできないのだ。

ただ死にたいという感情がぐるぐる頭を駆け巡る。。

でも自然療法を始めて、治った。
今では身体が辛くても幸福感しか感じないくらい。

やはり脳
そして腸

自然療法、食事で命が守れるのかもしれない。
いや、守れるんだと思う!

長男の誕生日のメニューは蒸し料理(笑)
ファスティング中なので😽




豚ミンチ、豆腐、中華麹で味付けしたタネを蓮根蒸し餃子に。

レタスに包んで、磁性鍋でチン
レタスシュウマイ♡



これがバリうまでびっくり‼️

長男は高専4年生。
同級生たちはみんな大学生に♪

彼は自分のバンドに夢中‼️
19歳の目標はと聞くと
「バンドを頑張る」
とだけ(笑)

先日オーディションに優勝して夏には神戸の大きなフェスに出れるそうです🎸✨