関東圏は梅雨が明けて、夏休みも始まった!

子どもはやっぱり嬉しそうにっこり


暑い毎日、、

ほぼ学童になると思うけど思い出に残るイベントを増やしてあげたいな。


主に帰省✖️2と、野球のイベントしかないけど。



さて、日々落ちなかった体重がここにきて落ちました。約1キロニコニコ

いやいやなかなかこれができず苦戦していました。1キロ減がキープできているので、このまま減らして行きたい。


今週仕事が急に忙しくなり、プレゼンがあって、あまりしない事なので緊張したりして。

プレゼンが緊張するので今週はビールを控え、

週末の楽しみに取っておきました。

それが功を奏した?


・仕事が緊張感を増し忙しくなる

・ビールを平日は控える


でスッキリしたかな。


昨日は珍しく夫が学童迎えに行くというのでお任せ。

帰りは駅まで迎えに来てもらい、外食しました。

外食して、デザートにアイスまだ食べたのに1キロ減キープOK

素晴らしい。


普段の夕飯、だいたいこんな感じ↓



この写真の時は毎晩生ビールだったけど、

それをやめた。


炭水化物抜きのヘルシーメニューは引き続き続けて行こう。