今日はひとり時間をもらい新宿へ。


新宿、過去遡ってみたら7年ぶりだった!驚き

2年前に友人と会った時に立ち寄ったけど

ぶらぶらせずに乗り換えって感じで。


確かに。ずっと行っていない感覚だけ残ってた。

息子生まれてから落ち着いてお買い物、

がなかなかできなかったもんね〜。


久しぶりに伊勢丹見たいなスター

と思ったのがきっかけでした。


ベーカリー澤村でランチでも、と思っていたけど、待つ時間が嫌だなーと思って、

駅構内のPAULで軽く食事。



同じようなおひとり様女性ばかりでした。

サクッと食べるのに良い。


新宿が久しぶり過ぎて、、

どこから見ようと思ったけど、まずはLUMINE。


ユナイテッドアローズやトゥモローランドを見たかった。

素敵だけど、LUMINE自体毎年セール遅いんだよね。。一部だけお安くなってました。


トゥモローランドやっぱり素敵だわぁ。

帰り間際、京王にも寄りました。そこの方が下がっていたような…?


久しぶりの新宿LUMINEを噛み締めながら、

フラッグスに寄ってシップスだけを見て

いざ伊勢丹!


伊勢丹ではお目当てにタサキのジュエリーがありました。現物見てみたかったの。


お目当てはネックレス鏡

タサキは老舗ながら攻めてるデザイン多いよね。そんななか目星つけていたものがありまして。

試着させてもらいましたキラキラ


素敵だった。

ただ、暑い夏が過ぎてからでもいいかな、と思ってしまった泣き笑い


夏ってネックレスされますか?

私もファッションによってするけど、できるならしなくて良い。冬はいいんだけどさ。


お値段もそれなりなので、

考えまーすといい後にしました。

私店員さんに声かけるの苦手なんだけど、

なかなか来れないし思い切りましたわ真顔


久しぶりの伊勢丹をくまなく見て、地下フロアへ。

鈴懸でもと思ったけどめっちゃ混んでて、一時間とか待つ勢い…仙太郎も並んでいた。

のでぐるぐるするも買わずに駅へ。

新宿駅もだいぶ変わっていて、特に地下が。

東口から西口の行き来が楽にわかりやすくなったような昇天


それで京王にでも行ってみよう〜と思い、

気になっていたモードエジャコモのパンプスみたり、ノーリーズやトゥモローランドも見れたし、

京王百貨店最高、と思ってしまった。

前はおばさんの行く場所、と思っていたけど、すっかり馴染む場所となりました…泣き笑い

落ち着いた。

地下フロアでいくつかおやつを買って、

帰りました〜。



気ままにウロウロできて、ストレス解消になりました飛び出すハート


新宿に行けば何かしらお目当ての商品に出会えそうね。

伊勢丹もハイブランドが見やすい作りとなってるし、気軽なのが良いと改めて思った。


また時間もらおう〜昇天