まったく嬉しくない誕生日がきて、

ひとつ歳を重ねました悲しい


本気で嬉しくなく、先週の時点で家族には

何も要らない、〇〇のケーキだけあれば良い

とだけ伝えていました。


当日を迎え、夫からはおめでとうはなく

      ↑それはそれでどうなの?

息子はちょっと意識しているけど朝の時点でおめでとうは無かった。いいんです。


昨晩、

あー1日時間貰って自分のために使いたい

全身のエステ行きたい

と思って、ココが良いの目星だけつけていたけど、夫に相談してOK出た時には予約取らずで。


反省点

相談なんてしなくて良い、思い立ったら押さえて、事後報告で良い



朝を迎え、朝食の話していて。

午後から息子の野球あるから、朝に外食しよう、となり、急遽お出かけ。


あるホテルの朝食へ。

お値段大人3千円!

結構高いよ、おいしいか分かんないよ、

と言ったけど、行くこととなり朝食を。


うーん、パンは美味しかったけどこれで3千円は高い!!

都内にらまだしも。

3千円ならもっと他のもの食べたいよ、の気持ちが勝りました真顔

気持ちは嬉しいんだけどね。


満腹にはなり、帰宅後、息子は今日はママの誕生日だから家で過ごしたい、となり。

(だったらランチを厳選したかった、だよね)


お腹いっぱい過ぎて動きたくなく、

家でまったり。もったいない時間!真顔


ほんと、一人で都内に行って、

エステに行き、

ランチもゆっくり食べて、

自分へのご褒美として購入を考えているアクセサリーを見る

をしたかった爆笑


空気読まず、今度はそうしようと思います。


家でのまったりも限界があり、、

Netflixで涙の女王をみたり。(vol.10)


いつもの買い出しに私一人出かけました車

出かけている間に、息子がママのためにパパと手作りピザ作るよ飛び出すハート

というので楽しみに出かけました。


これをお昼に受け取っていましたラブ



息子なりに、考えてくれていたみたいで笑い泣き

感動しました。


生地はできていて、具を乗せるのみに。

2つできました拍手





ツナコーンマヨピザ(写真)とソーセージピザ。

とっても美味しかった!

買ったものより美味しかった〜。

愛情ある、のは間違いないんだけど、家で手軽に美味しく作れるなら今後は家でも…と思いましたひらめき


そんな日でした。


私のエステ、ランチ、アクセサリー物色計画は誕生日過ぎてからゆっくり実行かな…


いや、ほんと3千円の使い道に後悔。しつこいけど。


 


今週暇な日に、一人おパフェタイムはございました。



@珈琲館


去年の同じ時期も食べていたっぽい。

年一で食べたくなる傾向あるようです。