先日、平日学校がお休みの日がありました。

運動会の振替とは別日です。


風邪がなかなか治らなかったので、

朝一で小児科へ。

溶連菌を疑ったけど、喉がそこまでではない

となり、風邪薬を貰って帰りました。


その後、近くのモールに寄り本を買い。

(息子はサバイバルシリーズが好きで追加で購入)


お昼はケンタッキーで食べて一旦帰宅。


この日は夜、私が目覚めてしまい寝不足だったため昼寝をして、息子はNetflixタイム。

(寝不足の理由は会社での組織改変が主)


少しして、

カラオケ行きたい〜

となり、最近行ってないなと思いカラオケへニコニコ




愛が一層メロウ

を熱唱泣き笑い


ほとんど大好きな離婚伝説でした。


私は風くんを歌うけど、息子の変な音程につられ…音痴になり、、思うようにいかない二人カラオケになりました。 


カラオケが安くてびっくり!!

子どもは無料で、私のみで400円以内ポーン

安くない?


ドリンクバーとソフトクリームバー付きでこのお値段指差し

疲れた時とか、変にカフェ入ったりせずにカラオケ店へ入り寛ぐのも有り、と思ってしまった。



帰ってから、野球付き合い、夕飯にオムライスを作って終わった日でした。


最近名古屋旅といい、息子一色だわー。

そろそろひとりの時間欲しいですニコニコ