夏を迎え、学校からは水泳の準備をするようにお便りがきました。


去年を振り返ると、雨だったり、はたまた暑すぎてとかの理由で数回しか入っていない記憶にっこり


帽子と水着はゼッケン装着必須真顔

去年は夫にやってもらった。今回幸い組が同じというのと130サイズでいけそうということで、もう、1年の箇所を無理矢理2年に書き換え使用することにしました爆笑

面倒だもの。


サンダルもあれば良い、

ということで、去年はクロックス風を用意。

こちらは買い替え。


普段履くように、こちらを買ってみた。



定番でよくみるやつ。

名前はどうやって書けば良いかな、、と買ってから考え、白色のマジックがあるらしい、ということで今週買いに行こうかな。


プーマのサンダルもなかなかカッコよかった。



私はついつい店舗で見て買ってしまうんだけど

ネットでみたら断然安かった真顔


他にスニーカーも新調。

ニューバランスの物をサイズアップ上矢印

こちらは店舗では買わずにネットで買いました、安かった。

賢い方は店舗で試着、ネットでお買い物になるんだろうな。


野球を始めることとなり、関連グッズも諸々買わねばで…

バットやグローブ、手袋…

誕生日プレゼントはこれらでいいかな…爆笑




焼き肉ランチもしたりねイエローハート



何でもない日が幸せだと感じます。