今日は珍しく有給休暇を使った。

そして特に何の予定もない日昇天


たまにはこんな日もあっていいかなーと。


仕事も最近落ち着いていまして。

私のこれまでの仕事を引き継いで、

私は次の仕事に備える、

という期間なんだけど、次の仕事が来ない〜オエー


小休止して思うんだけど、

これまでの仕事量多かったなーと。

よくこなしていたと思います。

異動当時は子どもも小さく大変だった。今は小2となり有り難いことに手もかからなくなって。


休めるうちに休んでおこう、

また次々と仕事くるだろうしという感じですニコニコ


子どもを送り出してから、

洗濯干して、珍しくお風呂掃除もして(いつもは夫任せ)

そしてお出かけ車


みる物と言ったら息子の物ばかり…にっこり

サンダルを物色して、ユニクロで感謝祭商品を買い足しました。ギアパンツが優秀だったので二重丸


お昼ご飯は食べたいものを。




美味しかった〜キラキラ 

パンケーキってそこまでなんだけど、ここのはしっとりと美味しかった、またひとり時間はココで過ごしたい昇天


不慣れで、付属のメイプルシロップをかけずに食べ切ってしまい驚きそこだけが後悔でございます。


早いもので5月が終わる〜6月ということは誕生月!また歳をとるのか〜煽り