今更だけど…

スマートウォッチデビューしましたニコニコ

嬉しい〜グリーンハーツ


スマートウォッチといえばApple Watchだけど

私が買ったのはファーウェイ製。

良いんです、デビューなので。

Apple Watchが良いのだろうけど、

私的に高性能を今回望んでおらず、、

主にダイエット目的で、一日の歩数を目視したいなーと思っていたのが一番の理由です。

お値段も一万いかないものですキメてる


さっそくセットアップ。

簡単にできた二重丸

睡眠の様子も記録できるということで、腕に付けて寝てみたところ、意外や意外、熟睡ができていないみたい。




食休みの時間を設けよ、とも記載あって、

確かに昨晩は食べてお風呂入って、息子と寝たので慌ただしかった。


睡眠分析まで要るかなーと思ったけど

客観的分析できるのは良いかも知れない。


今回買ったものは軽くて、仕事中付けてても違和感ないもの、を選びました。(Apple Watchだと私的に大きい)


歩数を増やしてダイエットがんばろーダッシュ





この土日、母が手術したので帰省しようとしていたけど、姉が見てくれているので一旦帰省をやめました。

卵巣二つを取った。

今病理検査中だが、言われているのは卵巣嚢腫。

良性だと思うけどね、万が一に備えて。


今後ますます親関係でいろいろが出てくるんだろうなぁ、と想像しています。。誰にでも訪れるよね。


姉には休憩の時使ってね、とスタバのegiftを送った。取り急ぎね。



昨日は暑くて初夏という感じだったねー。

先週行ったフェスの写真で締めます。COEDOビール最高だったなグッ