12日日曜日は母の日でしたねぽってりフラワー


何にも期待していなかったけど、ありがとうと感謝された。

素直に嬉しいおねがい


お昼は私のリクエストで、

からやまで昼ごはん笑

食べたかったんで良いんです爆笑


前日に音楽フェスに参戦していて、疲れたのか脂っぽいご飯を欲していました。

で、ケーキ屋さんに寄ってくれるとのことで甘えました。



お初のケーキ屋さんでしたが、普通だった〜。

ショートケーキとチョコケーキは母の日限定でサイズが1.5倍。お値段も1.5倍無気力

そんなに嬉しくない。。

普通サイズで良いよね〜。


有り難くデザートタイムしました。


デザートタイム後、私はいつもの作り置き作りを。その間夫と息子は整形外科へリハビリ。

晴れてリハビリも不要、となりました。

帰りが遅いなぁ、と思っていて、帰った息子はニヤニヤチュー

これはなんかあるな、と思いつつ気づかぬ振りを。


夕飯になり、ビールで乾杯した後に

プレゼントがあります!

と息子。

可愛い、この時点で泣きそうだけど堪えて

なになに?と言っていたら

いつもありがとう〜と言われ頂いたラブ



中身は息子セレクトのハンドタオルブルーハート

とても可愛いやつラブ

どうもありがとう、大切に使うね。


気づけば私も祝ってもらえる年齢に。

この生活に感謝せねば…。


私の母が今週入院の予定でおり手術をするんだけど、卵巣の腫瘍を取ることとなり、、

腫瘍が悪性良性か取ってみないと分からず。

とても心配しています。

万が一を想像してしまって。。

年齢も70代後半。いつ何が起きてもおかしくない年齢で。

ここ最近考えることはそればかり。

無事を祈っているところです。