始まりましたね〜ゴールデンウィークカブト


夫は長いお休み。私はカレンダー通りのお休みです。

気候も良くてゴールデンウィークの時期のお出かけが毎年楽しみ乙女のトキメキ


初日の昨日は美容院に行きました。そのあと家族でランチ。

ランチは家族で好きなカプリチョーザパスタ

食べかけ写真魂が抜ける



カプリチョーザって安いようで全く安くない。

一人2000円オーバーになるからね。

けど美味しいのよね。


美容院まではチャレンジングで歩いて行った!

一時間の道のりでした。

痩せるために必死です真顔 こうでもしないと歩くチャンスがないのよねぇ。



2日目の今日は息子と2人、東京ドームシティへ野球


夫が別行動でライブに行く日となりまして…

私も行けるうちに行ったら?と思うタイプなので快く送り出しました。

何する?となり、息子が東京ドーム行ってみたい、と言ってきて。

それで、東京ドームは入れないけど遊園地があるよ、と言ったらいく〜となってデートキメてる

息子とデート楽しかった!!


実は名古屋に行く案もあったんです。

行き先はトヨタの博物館。車の博物館行きたいと初め言われ行き着いた。私も新幹線乗ったり美味しいもの食べたりしたかったんだよね〜。

けど息子が名古屋まで行かなくていい、となり、

東京ドームシティ行きに決まりました。

名古屋へも行きたい。名古屋城みたりね。一泊すれば楽しめそう。



ドームシティのチケットは会社福利厚生のベネフィットワンを使ってお得に。かなりお安く行けた。

アトラクションは6つくらい乗り、元は取れたかなウインク こういうの地味に気になるタイプで。


息子が骨折していたので激しめは避けつつ…

一番並んだのはワンダードロップ、という水の中に飛び込むコースター。

ポンチョを買って臨みましたウインク

あとは室内のシューティング系をやったり。

なんだか、私も楽しめた!!

息子とお出かけは私も新鮮。初めて行った遊園地でした花


観覧車にも乗ったんだけど、

カラオケができる観覧車!ということで

ADOを息子が歌いました昇天

面白かった。


あとは、野球殿堂博物館にも行きました。

…私はつまらなかった。けど息子が行きたかったのでね。

WBCのトロフィーがかざってあったりね。

一度行けば良い場所です。

息子も早く野球を始めたいのかな、と思った。


17時頃現地を出て、RF1のお惣菜を買って、あとはおにぎりなんかも買って帰りました〜。

休みの日の外食が止まらない。

久しぶりの買ったお惣菜の美味しさと言ったら酔っ払い


あまり乗らないメトロにも乗って新鮮な一日になったんだと思う。1万歩以上歩いて息子も疲れたようで、、即寝でした。


楽しい一日をありがとうピンクハート