春休みに終わりが見えた頃、

どこにも連れて行ってないなぁ〜

どこかに私も行きたい

と思っていて、

一応夫にも声かけた爆笑


そしたら、夫の福利厚生でお安く泊まれるホテルが取れるとなり、長野の蓼科のホテルを押さえてもらいました。


久しぶりの長野。

といっても一年振りくらいかな。義実家との合流でも使っている場所です。


向かった日は天気がいまいちで…

観光地巡りは翌日がいいね、となり

予定ではなかったけど軽井沢アウトレットに寄りました。

ユナイテッドアローズで仕事着一着買ってしまった煽り

見るとダメねぇ。これでも押さえた方。。


アウトレットに着く前、横川SAでみんなで釜飯もたべたよだれ



ほんと大好き〜飛び出すハート

シウマイ弁当と峠の釜飯は好きの二代巨頭ですね。


ホテルは広めのお部屋!

リビング、和室、ベッドルームが独立!







古いけど広いお部屋も悪くない。

3人だと広すぎたけど。


夕食はフランスか和食ということで、和食にしてみました。品数少ないコースを。









お酒飲みながらだからこれくらいでちょうど良かった。どれも美味しかったなー。


息子はボリューム満点筋肉



小学生用だけど高学年向け、かな。食べ切ってたけど。


お腹も満たされ、久しぶりの温泉にも浸かり、ゆっくりできて大満足の一日目でした。

安く泊まれるのでまた行きたいな〜。


翌日に続きます。