目上の方への贈り物って悩みますよね〜キョロキョロ


私がお世話になった役員が退任されることになり、プレゼントを贈る場面が出てきてしまい…

会社からはワイン赤白2本を贈ることは決まっていて、さて、私はどうしようとなり…キョロキョロ


役員はお金持ちで何でも手に入る方で。そりゃそうか、という感じだけど。


ワインに合う美味しいおつまみはどうかな。

と私なりに考えこちらを用意してみました。



大したことはないけれど気持ち伝われば良いか!ということでチュー

ワインに合いそう、自分で高いナッツは買わないでしょう、ということで。


デパートで選定する暇なくネットで見て買って、

早々に届くみたい。間に合ってよかった。


秘書時代はよく美味しいお店に連れて行ってもらいました。結婚した時には圧力鍋を頂いた照れ(あまり使っていない)

そんなお付き合いをしていた役員の退任でした。




仕事の合間に歯科に行き、歯石取りなどの定期クリーニングしました。

なんか歯肉が重い、痛いような違和感があって悲しい

相談したらこの歯磨き粉をおすすめされた。



1,300円近くした。

これで痛みが和らぐなら。。

ドラッグストアに行き、フロスも調達!

恥ずかしながらフロスはしていなかった。。よく言われていたんだけどね。


この努力をもっと早くにしていれば…と、歯については悔やむことばかりよ悲しい

今努力して時間を止めるしかありません知らんぷり