お正月も終わり、仕事学校も始まり、通常運転になりましたね〜ニコニコ

あっという間に終わりました。


実は冬休み明けの初日、息子が学校お休みして…。理由は頭痛。。熱は無い。

登校拒否の前兆かと思ったけど、一日休んで落ち着いたのか翌日行ってくれた。

担任の先生からも電話いただいて。

何がきっかけになるか分からないからね。


仕事も年末から引きずっていた件が一旦区切られた金曜日は久しぶりに仕事後、ビールを飲んだ。

(夏は毎晩飲んでるけど、冬は寒いからビールは飲まない)


忙しいと言いつつ、仕事の合間、気になっていたダウンが値下がっていたのでポチしてしまったひらめき

あともう一つ、ベイクルーズ系で見たジーンズが気になってて買おうか思案しています。パンツは試着したい派だけど店舗にあるか分からないし、取り寄せしてもらい試着して買わないとか気まずい、と色々考え…。

テレワークで服要らない、とか言ってるけど

見て欲しいとなると買ってしまうね。この性分なんとかならないかなー整理せねば。


今週くるみっこの紅谷で買った福袋が届いた目がハート



くるみっこの切れ端、正規品とやはり食感と味覚が違いますねw 正規品ってやっぱり美味しいどこ取りで。当たり前だけど。

スケッチブックは息子が欲しいというのであげましたニコニコ

りすさん可愛いねニコニコ




出かけたついでに、久しぶりにカプリチョーザで夕飯しました〜。

家族皆んな好きなお店目がハート

(写真は無し)


大人3人前のセットをオーダー。六千円越えのお会計驚きになったけど、、その価値あるね。

サラダ、ピザ、スパゲッティ✖️2、ドリンク

美味しかった〜お値段もうちょっと優しければな。食後にサービスで頂くハーブティーも美味しいのよね。


チェーン系のお店のイタリアンだと、オリーブの丘にもよく行く。自分的にも満足度高いけど、カプリチョーザ行っちゃうと差が歴然ね。

週末になると外食しがちだけど、息子が大人分食べられるようになり単価がガクンと上がったなぁ〜魂が抜ける