年始に2日間だけお仕事して、すぐに三連休にっこり

嬉しい〜ニコニコ


金曜日はひとり時間?を出社のタイミングでもらい ←そんなもん真顔

ちょっとリフレッシュ。

なんか温泉行きたいなぁ〜と思って土曜日は日帰り温泉行ってきました。


飯能市にある温浴施設で、隣にメッツァビレッジがありまーす。


温浴施設は未就学児NGで、息子が小学校に入ったのでようやくいけたの。

長かった…。

子どもがまだいないときに夫婦で行き、岩盤浴がかなりゆっくりできるのでよく行っていた。回数券も買って、途中妊娠わかり行けなくなり、メルカリで回数券売ったっけ。。

良い思い出が残っていた温浴施設でした。


子ども連れてまた行けるなんて〜ニコニコ

しかも別で入れる〜。


土曜日の昼頃着いて入ったので、お客さん少なくゆっくりできました。

入ったら後にご飯。



私はお蕎麦のセットにしたけど、お値段が安いの〜で、そこそこ美味しい。

息子は大人の唐揚げセットを。

ノンアルビールをお供に頂きました。


欲を言えば岩盤浴やりたいけど、子連れだと難しいよね。そこは我慢。


歩いてそばに、メッツァビレッジがありまして行ったことないから行きました。北欧系のショップがあり見るのが楽しかった。

ちょっと歩くとスタバなんかもあったりして良い雰囲気。都内からもお客さん来ていそう。


ムーミンバレーパークは別途お金が必要なこともあり今回は行かず。(私もムーミンはそこまでで)時間あれば行ってもいいかな。


メッツァは湖見ながらゆったりできて、雰囲気良いのでお出かけには良いね!

季節を変えてまた行きたい。


見づらいけれどヒンメリも映えていましたスター



お出かけはこの日だけで、

日曜日は子どもの宿題、作り置き、姉からお年玉受領、

月曜日は息子とひたすらゆっくり、

で終わったー。