この夏、そうめん何束食べた?ブログネタ:この夏、そうめん何束食べた? 参加中
30束ぐらい喰ってると思う。

簡単で楽ちんだし、好きと言うのもあるけど、今年はいただいたので、たくさん素麺たべました!

この前テレビでみたんだけど、何処かの地方の方はつゆにサバ缶をいれて、そうめんと絡めてたべる習慣があるらしく皆さんすごく美味しそうに食べていたので試してみたい!
と思ってます。

薬味に青じそと、サバ缶入れてみようかなー?
いや、しょうがの方があうかなぁ?

サバ缶の水煮って、食べた事ないんだなー。
食べ方が分からなくて。

味噌煮のサバ缶はたまーにアテにするけどビール


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

プロフェッショナルコースの修了証のデザインが出来上がりました!
{467BD301-1615-4EC2-B9D9-AED7846BD810:01}

カッコイイでしょう?

プロフェッショナルコースに修了生にはこちらをお渡しします☆


10月より、NHK文化センター徳島教室にて教室が始まります。

10月~
第1、第3金曜日
18:30~20:00

詳細、申し込みはNHKカルチャーまで
↓↓

お待ちしております音譜


◼︎徳島藍住教室日曜クラス受講生募集中です。→徳島教室受講生募集中
※プロ、講師を目指したい方はこちらの教室にお越しください。


フェイスブックページにいいね!くださるとめちゃくちゃ喜びます。
こちらから↓