好きな薬味ブログネタ:好きな薬味 参加中
薬味好きです。
わさびもツーンと来るくらいつけますし、からいものも大好きなので七味や一味、タバスコも、よく使います。

ぢ なので最近控えめですがあせる

そしてここのところ、すきなのは「ゆずこしょう」たまらんですな。
いいかほり、ピリリと刺激。

なんにでもあう。


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

蜂の巣さんの看板、タコ部分に取り掛かりました。
{76FB3AD1-2908-4946-812C-A85BF3B7C483:01}


友達がタコをもってきてくれました。
お父さんが漁師さんなので、お父さんが潜って採ってくれたやつですうお座うお座うお座
{64E8A2D8-91FA-450C-92AA-6FB2E3C82BF1:01}

モデルさんになっていただいたあと、美味しくマリネでいただきましたナイフとフォーク
{67D52502-6A1E-4FD6-9235-BC5BBBF36187:01}




クローバークローバークローバークローバーてんとうむしクローバークローバークローバークローバーてんとうむしクローバークローバークローバークローバー

フェイスブックページにいいね!してくださるとめちゃくちゃ喜びます。