美魔女に憧れる?ブログネタ:美魔女に憧れる? 参加中
私は憧れない
世間でもてはやされてるこの方々、どーなん?いや、たしかに、まじでそんな歳なん?わかっ!きれー!と言う方々も居てはりますよ。

ほんでもね、

正直なところ、頑張って若作りしてきよったぁ~!!叫び叫び叫びって感じの人が大半だと思うのよ。

テレビとかで「ええっ~っ!見えなーい!」の反応に、ツッコミ入れまくりです。

「いやいやいや。みえるやんけ50に!ライトあてすぎや!あの歳であの前髪は無いわ~!きもっ!」

「娘と歩いてると姉妹に間違われます~」
って、後ろから見た時の話じゃ!!!
目を覚ませ。現実を受け止めろ。

こっちが恥ずかしいわ。

大半の方々がええ歳こいて色気づいた感じで痛々しい。
作った感がなんともキモいですわ。

年相応の美しさというのがあると思います。そういう方は素敵だと思うけどね音譜



ということで、(どういうことで?)

蜂の巣ハチコスモスハチさんの下絵が仕上がったので最終チェックにお店に伺いました。


{FCFB974F-F9ED-4CCD-AC05-C0F0EF32AC30:01}


色入れが楽しみです~音譜

運転しないといけないので、ビールビールを飲めなかったのが、誠に遺憾であります。

つぎは。。。ビールお酒ワイン