昨夜の夢はほんと、夢のようだったの~♪
いや、じっさい夢なんやけど。


のーまんが



のーまんが




のーまんが




私の彼氏ドキドキてゆう設定ドキドキ

もー夢って便利~♪なんでも出来ちゃう~♪

キャンプファイヤーするの。

んで、マシュマロを焼いてくれるのよー♪
私のために。

もーこれ、洋画の観すぎによる症状だわ。

洋画でキャンプファイヤーでは男女はイチャつくもんよねドキドキ

のーまんの言葉は、日本語なのに何故か字幕付き(笑)

字幕つきの夢ってはじめてだわ(笑)

えーとこで、新聞屋さんのバイクの音で目が覚めたんだけど、自分の顔のニヤケっぷりにびっくりした。


ところで、初夢って三日を過ぎても初夢?
その年の最初に観るのがそうなら、最高のはつゆめドキドキむふふ…




のーまん(*≧∀≦*)



Android携帯からの投稿




PR

最近白髪が増えたと思ったら見るサイト

TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!