晩御飯を食べに、監獄居酒屋なるものに行ってきました♪


神戸北野坂にある「ロックアップ」ていうお店です。
店内は暗くておどろおどろしい感じ叫び

こんな鉄格子のはまった個室へ、手錠をはめられ案内されましたあせる


ビーカーカクテルは名前が犯罪。
妹は、銀行強盗↓

私は、コンビニ強盗↓をオーダー♪


料理も美味しかった♪
灼熱のエビフォンデュ↓


あと、名前忘れたけど、どれも面白いネーミングだったわ♪







食事中に店内のパトライトが回りだして叫び
店内放送で
「緊急事態!緊急事態!モンスターが逃げ出しました!」って。

なになに?って思ってると、
モンスターが現れて脅かしていくのよ~ドクロ叫びドクロ叫び

うきゃーーーー!!叫び叫び叫び叫び
てなっちゃったわ。

すごーく楽しい居酒屋でした♪

神戸に行ったときは是非行ってみてね♪






Android携帯からの投稿