↓↓好きな犬のキャラクターランキング。

1位:スヌーピー
2位:白戸家お父さん
3位:プルート
4位:パトラッシュ
5位:お茶犬

絶対おかしい。

なんで【銀】がはいってないのか。
もう私には理解不能。
$淡路島のチョークアーティストのブログ

日本の犬漫画の巨匠やで。高橋よしひろ先生。すごいやん。犬目線の漫画ってほかにないで。


小学生の時飼ってた犬の名前も銀だった。
虎毛の秋田犬とは似ても似つかぬフォルムだったけど(笑)
雑種のブチ犬。


あの頃のジャンプはおもろかったけど。
途中からどれもこれも格闘係にむりやり話もっていって。。。

子供なあがらに、この辺で最終回にしておけば話はきれいにまとまるのに、好きな様に描けんで漫画家さんてたいへんやなー。。。っ思ってた。

一週間楽しみに待って買っても、格闘シーンだけで終わる始末。

ジャンプの読者減少は確実にあれが原因やとおもう。





寺沢武一先生のまんが久々よみたい。。。
$淡路島のチョークアーティストのブログ